国土強靭化に金遣えよ

案の定、安倍首相は靖國参拝しなかったな。これで何が厭だって、小林よしのりが調子に乗って色々云いそうなのがだわ。時浦辺りがまたバカウヨとか云い出すんだろうな。奇しくも、彼らの主張していた事が正しくなっちまうのが残念だ。

mblg.tv
安倍首相が第3の矢、成長戦略に力を入れるようだが、第2の矢の財政出動はどうなった?以前は量的緩和と財政出動のパッケージと云ってなかったっけ?アベノミクスで一番重要なのは間違いなく財政出動。だが安倍首相からは成長戦略ばかりでてくる(-"-;)
序でに優秀な外人受け入れもやめてくれ。我が国を外人天国にしたいのか?
新自由主義陣営に毒されたのか、それとも最初っからやる気なかったのか…10年200兆円の公共投資は何処にいったんだよ(--;)

最近漸くリフレ派と呼ばれる人達と積極財政派との違いが如実に現れてきたようだ。ていうか、リフレ派と呼ばれる人達って公共事業反対派と被ってねぇか?一体何がやりてぇんだろうな。金融だけで何とかなるって事かね?内部留保は?もう良く判らなくなってきたぜw
安倍首相は藤井聡教授に今一度レクチャー受けた方がいいよ。

こんな感じで安倍批判してるが、まだ信じたい俺もどっかに居るんだよな〜(苦笑)
秘密保護法も日本版NSCもいいが、スパイ防止法、又はそれに準ずる法案はまだかいの〜L(・o・)」


小泉純一郎の脱原発発言は気になるところだな。このタイミングってのは何かやらかすつもりか。何もないのなら、余計な事云わないで引っ込んでろって云いたいわ(`o´)
アメポチだから、原子力止めてシェールガスを高値で買うなんてシナリオじゃねぇだろうな?
続きを読む

(ρ.-)

そろそろ毛布だけだと寒くなってまいりやした
(・・;)あと、目が中々覚めない季節がやってまいりやした(^_^;)

という訳で超短文失礼します(^_^ゞ 保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com

以前は80%位だったよね。アンケートがどの程度の信憑性があるかは置いといて、徐々に増えつつあるのはいい傾向だね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー