聴きたいバンドが多すぎる

本日は珍しく音楽聴いて過ごしたわ。ライブDVDも観たな。Galneryusと陰陽座ね。

Stream of passionのライブDVDが観たいのだが、普通のプレイヤーでは再生出来ないんだっけな。あとは隣の市の某古本屋に某バンドのライブDVDが安値であるのだが、おもいっきり朝鮮語なんだよね( ̄▽ ̄;)画像悪い位ならまだいいが、果たして再生出来るのだろうか。あれは海賊版かブートレッグだろうな〜(-"-;)
あのテの古本屋で、価値が判らなくて安値で売ってるとラッキーだと思う俺は、ミュージシャン側からしたらある意味敵だよな(苦笑)

そういやあ、先日Anthenの『Immotal』がレンタル落ちしてた。チェックしてからちと目を放した隙に なくなってたw狙ってる人いるんだなと(笑)このアルバムは誰が何と云おうと名盤だが、ジャケットが悪いんだよ(>。≪)

以上、たまには日常でした(^◇^)┛
続きを読む

取り上げたい事が多すぎる

夕べから流石に冷えてきたな。これが通常な訳で、ここ数日の暑さは10月にしては異常だった。体調管理気を付けねぇとな。毎日体調が違いすぎるからな。

閑話休題。
先ずは此方をご覧ください。黒マッチョさんより
kuromacyo.m.livedoor.biz
続いてはぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
後悔先に立たずということわざを、グレンデール市長に捧げるわ。いい加減、朝鮮人が嘘吐きで、アメリカを利用している事に気付けよ(-_-#)調べもせずに建立したのが間違いなんだよ。
この件で在米邦人の子供たちが苛めにあっているそうで、俺が思った以上に深刻と聞く。当然、子供たちに罪はない。また、子供たちに知識がないというのも問題である。
ま、元はといえば、河野談話や朝日新聞を代表とする度し難いド阿呆どもの売国行為のせいだが、在米朝鮮人のロビー活動が上手くいっている事例でしょ。この件も外務省は一体何をやってんだと!一時期山谷えり子議員が力を入れてたようだが、最近さっぱり聞かない。やはり民間で何とかするしかないのかね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー