書きたい事が多すぎる

さてさて、本日広島が阪神を下しましたな
\(^^)/阪神が短期決戦弱いってのはマジだったのね。というより和田監督の采配かね?
中日は来季は谷繁選手が兼任監督だそうで、兼任は古田以来だね。谷繁も遂にこういうポジションに就くようになったか。小久保といい、指導者や指揮者が若返ってきとるね


だいぶ話が変わるがこれやるの忘れてたわ。笑韓さんより
blog.m.livedoor.jp
日本人よ、これが本物のHentaiだ!という内容w 笑ってる場合じゃねぇか(笑)
そりゃ日本人でもこの手の変態はいるだろうが、公の場ではさすがにねぇよ。
これも日本の人権団体は出番なんじゃねぇの?日本人を逆差別してる場合じゃねぇぞおい。田嶋陽子さんや上野千鶴子さん辺りに教えてあげたいね( ̄艸 ̄)

続きを読む

観たい動画が多すぎる

チャンネル桜の動画が一週間以上たまってる
( ̄▽ ̄;)こりゃあ今まで以上に選んで観ないと、とてもじゃないが追い付かねぇわ。

てな訳で此方。ブラック企業社畜ニュースさんより
shatiku.m.livedoor.biz

そりゃそうだろ。日本語の微妙なニュアンスは、英語では伝わらないだろが。社内で公用語にしてる企業は、TPP参加後の心配でもしてんのかね?普通の日本人なら誰もが思うんじゃねぇの。何で日本人なのにわざわざ英語なんだよってね。ま、グローバリストなるボーダーレスな世界が理想のおバカさんは、英語カッケェェェ―みたいな感じ?で、英語を操る俺ってスゲェェェみたいな(失笑)

因みに、知り合いのサヨク思想の奴が昔云ってたよ。英語が地球語ってのは傲慢だと。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー