クライマックスシリーズ開幕したのだが、楽天はリーグ戦消化してるのね。もし一位通過してなければ、クライマックスシリーズ自体が遅れたのかね?
先日書いた通り、俺は西武に恨みがある訳じゃないけど、今回はロッテに来て欲しいわ。楽天は西武苦手だからな。星野監督が短期決戦得意じゃないと云われてるが、それも心配ではある。

以前書いたが、俺は楽天もロッテも企業としては嫌いだ。三木谷は新自由主義みたいだし、ロッテは云わずもがな。でもチームは関係ない。大嫌いなナベツネ巨人にも、昔は好きな選手いたしね。篠塚とか…って篠塚しか思い付かなかったw
しかし伊東監督も太ったな


話は変わって此方。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com うむ。それでいい。南朝鮮政府ちゃんと教育してるじゃねぇかw
ていうか、この質問のしかただと、日本が嫌いと答えるだろうと予測してるのね(失笑)嫌いが前提って素晴らしいな。
この子供達が、将来本当の事を知ったらどうなるんだろうと思うと…ちと意地がわるいかな

南朝鮮が国連で所謂慰安婦問題で謝罪要求したって?懲りない人達である。また金が欲しいのだろう。
他国でも未だに慰安婦だの南京大虐殺だの信じてる人が沢山いるようなので、いい加減外務省は仕事してくれと云いたい(`ヘ´)
続きを読む