最後の打席で本塁打

昨日、横浜DeNAの小池正晃選手が引退試合で4打数3安打3打点猛打賞2本塁打…単純にすげー
(°д°;;)
何か勿体ないね。まだやれるんじゃないかなとはいえ、本人は今が一番いい引き際だと感じているのだろう。まだ若いと思ってたけど、プロ野球選手の平均引退年齢は29歳と聞いたので、引退してもおかしくはないのね。
田中将大投手は結局、無傷の24勝1Sでシーズンを終えた。もう凄すぎて麻痺してるわ(笑)味方の援護も見逃せない。マー君が投げる試合はだいたい打ってるからな。後は日本シリーズ制覇だが、鬼門はクライマックスシリーズ。西武が勝ち上がってきたらヤバイな。

話は変わるが序でに此方。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
この高島某なる弁護士、不敬罪で逮捕して欲しい位クソである。こんな屑が弁護士とは呆れますな。天皇陛下侮辱も言論の自由ってか。
で、この記事、屑弁護士がフォローしてやがる。もしかして売名行為(?_?)

そういやあ、ツイッターにもモロにサヨクの自称弁護士がいたな。台湾の女の子に粘着してたわ。内容忘れたが…気持ち悪っ(--;)
続きを読む

ロンダ

昨日辺りからまた鼻がひでぇ(;´д`)花粉症かっての(*_*)

先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
トップバリューはイオン以外でもたまに見掛けるが、絶対買わない。
以前から原産地はチェックしていたが、ナッツ類はだいたいシナ産だったな。東南アジアならまだいいが、誰が好き好んで買うかって事よ。
のコメントにあるように意図した産地ロンダリングは悪質だよな(-"-;)売れないと判ってんなら、最初から輸入するなよw食の安全は命に関わるだろうが、売る為なら何でもするってか?
イオンなら殺りかねんな。

近年、自社ブランド商品が増えた為、国産の商品が売れなくなっているそうだ。況してやデフレじゃあね。やはり地産地消がベストだろうね。国産の穀物を海外にみたいな流れは、本末転倒と断言しておきます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー