公約違反なんとかならんか

聖域なき関税撤廃の件、あっさり反故にしそうな雰囲気。何故か早く妥結したがってるようだな。TPPに関しては、新興国がごねまくるのに期待するしかないのか?
消費税も10%引き上げ検討…TPPと増税のダブルパンチで日本沈没のシナリオ完成か?喜ぶのは一体誰でしょうね。
保守分断に加担したい訳じゃないが、少なくともアベノミクスは何か手を打たないと失敗するだろうね。
正直、経済に関しては安倍首相は駄目だと判ったのだが、それでも外交は期待してしまう俺がいる。民主党のままなら、今以上に酷い事になっていたであろう。非常に矛盾してるのは承知の上だが、安倍首相以外の議員はもっと信用ならないのでね。それこそ野党だが平沼赳夫議員や中山恭子議員、西村眞悟議員位しか見当たらないぜ。

安倍首相は自虐史観がないのはいいのだが、他が新自由主義っていうのが質が悪いよな。安倍首相の中にも矛盾が生じている。戦後体制からの脱却を目指していながら、新米路線を突き進もうとしている。やはり竹中平蔵の影響なのだろうか。堺屋太一も内閣官房参与だしよ。頼むから、藤井聡教授の話にも耳を傾けてくれって願うわ。
このままでは、三島由紀夫が嘆いていた通り、我が国は日本ではなくなり、今後も引き続き、グローバル企業や投資家の財布またはATMになるね。


序でに。笑韓さんより blog.m.livedoor.jp 神聖なグランドで何をしとるんだこの〇ッチ(怒) 壇蜜とかいうのが水着で始球式やったって聞いた時も憤りを感じたが、全裸はやり過ぎ。
ま、朝鮮人に神聖なグランド云々なんて理解出来ないかな( ̄〜 ̄)ξ
続きを読む

アカゴレ

昨夜の『TVタックル』に西田昌司議員と上念司氏が生出演したってね。どうせまともに喋らせねぇんだろうが。この番組がもし討論なら、もうちょいまともな仕切り役必要だろうね。ちゃかし役とキレ役と添え物だもんな。大竹は馬鹿な人代表みたいなもんだろうね。
ふと思ったんだが、江口ともみが司会やりゃいいんじゃね?何のために居るのあの人?




レスは後ほど(^o^ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー