シノフォビア拡大と村山トミイチ

木原稔議員が靖国参拝は公人か私人かとの問いに『日本人として参拝しました』と云ったんだってね。正直、この答えは俺には思いつかなかった。やるな木原議員
質問した記者の顔が見たかったぜ。アホ面だったのかな出来れば動画が観たいね。

話は変わって此方。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com

これも俺には思い付かないわ(笑)遠いデンマークの市議会議員にまで嫌われるシナ。
シナで未だに行われている残忍な弾圧を初めて知ったのなら、憤りを感じて当然。全うな人なのだろうね。
先日も東トルキスタンだったか、4歳の子が武装警察に撃たれたばかり。
このように公に出る惨事は氷山の一角。シナ人はどうせ今後も変わらないのだから、マジで消えて欲しいわ。
最低限、チベット、東トルキスタン、南モンゴルは解放しろ。まともなシナ人には悪いが、シナ人同士なら好きにしてくれって感じ。

あとヘルシンゲルの保守系市議、シナ共産党はナチス以上に人を殺してますよと教えてあげたいわ。


序でに。 はぅわ!さんより blog.m.livedoor.jp
ここに馬鹿な老害が1人wwwww 引退したんだから大人しく茶でもしばいてろっての
o(`へ')○☆パンチ!
続きを読む

昨日の出来事

ていうか、完全に愚痴( ̄ー+ ̄)

墓参りという事で、今回は親父と行くことになった。駅前に 9時待ち合わせなので、7時半頃余裕かましてシャワー浴びてたら、何と親父は8時少し前に家を出たという。最寄り駅から3駅で、親父は電車、俺はチャリなのでそりゃ焦るぜ。あの炎天下で待たせたらヤバいわな。もうじいさんだし。

まあ、昔から親父はあまり物事を計算しないタイプで、俺が焦るというのも考えないし、俺が気を遣う事も考えない。
更に金に関してケチな割に、水や電気はすげー無駄遣いするという矛盾がある。資源は大切にしようと云っても聞かない(効かない)人だ。

それにしても、会社勤めじゃないんだし、5分前に着けばいいって考えがないのかね?いや〜マジで疲れたわ(苦笑)膝イカれそうになった。


結論。墓参りは一人で行くのがベター。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー