いくでぇ豆タン!はいなあんさん!

前から書こうと思っていた、三輪和雄ゲストに喋らせろの件。
先週のチャンネル桜の山村明義氏がゲストの回観たよ。山村さんの話が聞きたいのに、三輪和雄氏が喋りすぎでね。何のためのゲストなんだよって感じでゲンナリして、山村さんの話が頭に入らんかった<_<)o>>

以前からアシスタントの佐波さんには申し訳ないが、三輪さんの出る回は結構スルーしてた。しかしゲストに興味ある回は我慢して観るしかないよな。すると、案の定、三輪さんが…┐('〜`;)┌というパターン。
あと気になったのは、佐波さんに話振っといて、佐波さんの意見は聞かない所かな。毎回『佐波さん可哀想だな』と思っていた(苦笑)
聞き役に徹する事が出来ないなら、三輪さんの回にはゲストを呼ばない方がいいんじゃねぇかな。

ま、ただで観てるからあんまり文句云える立場じゃねぇか_(^^;)ゞ
話に集中出来ないのは、俺の集中力の問題だしな。

そういやあ、古本屋に古谷経衡君の本が売ってたな。105円なら買うかもしれんが…新刊も、三橋貴明氏との対談部分だけ読んでみたいね。
続きを読む

コリー・ヤーキン

昨日の続きというか補足になるが、橋下が何故あのタイミングで所謂慰安婦発言をしたのか。
あくまでも憶測だが、日本維新内部の保守派分断を狙ったんじゃねぇか。現に西村眞悟議員は除籍扱いしたしな。ただ、除籍どころか議員辞職まで言及したのは失敗だったな。維新の度量の狭さを露出した形になった。

その後、維新のイメージダウンを利用し、憲法改正を許さない勢力が動いた…というのは考え過ぎかね(笑)民主党が参院選で息を吹き返す手助けになっちまう。

ま、橋下はそこまで考えてないかな。
その場で発言が変わる人だしよ(゜∀゜)

てなわけで此方
m.youtube.com
久々に佐波さんで。
確かに、売春や風俗というだけで思考停止してしまう女性が多いよな。何故当時、所謂慰安婦が必要だったかという所まで話が進まないんだよな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー