今更だか、ももいろクローバーZというグループがオズフェストに出るってな。
ももいろクローバーZは、マーティ・フリードマンがこのグループのファンであるとどっかで云っていたので、それまでは何者なのかも何人組なのかも知りませんでした(笑)
あとは、ChthonicのVoの人がこれまたファンであると(苦笑)なので台湾でも有名なのかと思った程度。
オズフェストに出るのは別にいいが、朝日新聞よ…『オジー・オズボーン率いるブラックサバス』は間違っているぞw、『トニー・アイオミ率いるブラックサバス』が正しい。
このフェスに我らかAnthemやガルネリウスも出るというので、おおっ(゜▽゜)てなもんで久しぶりにググってみたら…本間さんが先月27日に脱退していた事が判明。急遽取り上げた訳だ。
01年再結成から、本間さんの膝の手術や交通事故を乗り越え、不動のメンバーでここまできたわけだし、皆無念だろうね。俺も残念でさ〜(/_;), 今日は何となくやる気が(;´д`)

これでAnthemも、本当の意味では『バンド』ではなくなったわけだ。当面はサポートメンバーだろうし、夜叉のドラムの人がサポートやんのかな。Madさんが正式メンバーなら文句ないんだがな〜(..)
続きを読む