俺はまだ全部は観てないので何とも云えないが、先日の国会での西川京子議員、中山成彬議員、そして西村眞悟議員の質疑は素晴らしい内容だったそうだね。西川、中山両議員は歴史認識と教育、西村議員は主に国防安全保障や核保有について。これで近隣諸国条項や、非核三原則の見直しが出来るんじゃねぇかなと!

んで、やっと通常の国会らしくなってきているが、案の定メディアはスルー。
ネット社会といえど、ネットをやらない人もいるし、国会をネットでわざわざ観る人がどのくらいいるんだと(-o-;)

国民が知るべき重要な事柄が、メディアによって隠され、彼らに都合の良い事ばかりを報道する事を『カード・スタッキング』という。このプロパガンダの手法でどんだけ我が国が歪められてきたたことか。
ま、参院選後に楽しみは取っておこう
( ̄ー+ ̄)ニヤッ

党首討論もまだ観てないぜ(°д°;;)これも楽しみにしとこ。安倍首相が圧勝したらしいから
(笑)また海江田さん泣いたんかな(^艸^)
安倍さんについては、そりゃ少しばかり不安な部分はあるが、今のところ順調だし、完璧な人間なんていないからね。






序でに
blog.m.livedoor.jp
新手の性犯罪だな。南朝鮮は本日も平常運行だわ。日本の教師も問題がある人が多いが、この朝鮮人55歳教師はド変態だわ
続きを読む