に、またまた三橋貴明氏が出演したようだ。確か『TVタックル』にも出るみたいだし、発言カットされるのに、三橋さんは仕事選ばないタイプ?
てな訳で、前回の岸某さんとのやりとり。他で拾ったので書いてみよう。

岸:正確に数字をいえば、01年位で公共事業11兆円を8兆円に減らした。これは世界的に見たら多い。民主党の6兆円は減らし過ぎだが、公共事業を減らしたのが全部悪いというのは暴論。
三橋:日本は世界の面積の0.3% しかしマグニチュード6以上の地震の2割は日本で起きる。公共事業は多くないといけない。
岸:何でそうじゃなきゃいけない。何でも震災といえば許されるというのはおかしい。
三橋:そんな事いってないでしょ。
岸:水道橋博士は何で賛成なんですか?
水道橋:昨日この本(売国奴に告ぐ)を読んだばかりで洗脳されて。
岸:じゃあ水道橋博士が売国奴じゃないですかそれは。

三橋:公共事業を削ったという時点で、デフレを促進しているじゃないですか。供給が高くなって需要を削っているじゃないですか。
岸:それはねえ、古い昭和の自民党の国会議員みたい。情けない。
三橋:レッテル貼りはやめましょうよ。

青山繁晴:先ず、確かにレッテル貼りはやめましょう。そうすると売国奴という言葉も…
岸:(三橋を指差して)最初にいったのはこいつじゃないですか!


これ読んで岸さんの意見が正しいと思った人は、マスコミの情報操作にやられた人か、元々新自由主義者でしょう。
因みに写真は岸某さんですw
続きを読む