さすがに、夏休み。

チケット売り場はすごい行列。

上演時間に間に合うのかない?

ネット予約で良かった。

ゴジラは子供の頃から観てる。

あの頃は、二本立てで、若大将シリーズやってた。

名古屋の聖地

ポケモンGOも、配信始まって明日で1週間。

強くなれないまま、飽きてきた。

対戦するには、ゲットしたモンスター弱すぎ。

そろそろ、いいかな。

ここは、今、1番人の溢れるスポット。

白熱

則元と涌井では

シビアな試合になるね。

ポケモンgo

昨夜、ダウンロードしてみた。

遊び方がよく分からないが、何度か画面をアップしてたら、俺の部屋に出てきた。名前知らないけど、ゲット。

今朝、出勤途中に信号待ちの時にも発見。ポケモンポイントだったかな?投げつけるカプセルが手に入るのは。

結構、アチコチにあるみたいだ。神社仏閣が多いよね。

捕らえたポケモンを育てて、強くして対戦で勝たなきゃいけないレベルに到達するのは大変そう。
そう、遠くない時期にリタイアしそう。

ピカチュウ出るまでは頑張るか

これ、通信料結構いくんじゃないの?

ポケットWi-Fiが必要かな。

やな、世の中だね。

先週の金曜の夕方。名古屋で発砲事件があった。
実は、仕事で荷物を受けとる会社のすぐ近く。

いつ、依頼が入るか分からないので、常に近くで待機している。

駐車違反の取り締まりも回っているので、場所はあちこち変える。

現場の前はないけど、通った事はある。
1本西側の通りには時々止まってる事がある。

当日は200m程離れている所で待機してた。

仕事が入って、荷物を受け取って出発する時に、パトカーのサイレンが聞こえてきた。

待機がもう少し長かったら、職質受けたのかも。

どうやら、分裂後の対立抗争ではなさそう。

30年前、大阪に居た事がある。
たまたまミナミで入ったスナックで、横で飲んでた人がその筋の人で。

店のママさんと、俺もいつやられるか分からんとか話してた。

あの時は大阪方面だけだったけど、今回は名古屋対大阪だけに、恐い。

全国的に小競合いはあるけど、それこそ頂上作戦なんて事になったら、この名古屋はヤバイ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー