2024/4/2 Tue 01:52
中村芝翫、スピード違反で覆面パトカーに捕まる!★熊田曜子似の女性が車の助手席に座り、静岡・熱海に向かっていた!★4度目の不倫か?★三田寛子に静かなる怒りが!…の巻





話題:芸能ニュース







東京から静岡方面に向かって、夜の高速道路を高級外車「アバルト595」が走る。

運転席でハンドルを握るのは歌舞伎役者の八代目中村芝翫(58)。

助手席に座るのは妻・三田寛子(58)……ではなく、熊田曜子似の女性だった。←いや、熊田曜子だろ!( ´∀`)ニヤニヤ

熱海が近づくと、車はスピードを上げた。

すると、突如覆面パトカーのサイレン音が鳴り響き、2人の行く手を阻んだ──。



4月2日に初日を迎える「四月大歌舞伎」の出演を控える芝翫。

名門「成駒屋」の大黒柱としてドラマや映画にも出演する売れっ子だが、度重なる不倫で世を騒がせてきた。

胡散臭い歌舞伎関係者が語る。

「襲名直前の2016年に京都の人気芸妓との不倫を報じられ、会見では芝翫さんは『不徳の致すところ』と8度繰り返して話題になりました。妻の三田さんは自宅前で真摯に取材に応じる“神対応”を見せましたが、2021年末にはアパレル関係の40代女性との不倫も報じられました」

その女性が、助手席に座る熊田曜子似のAさんである。

「2022年春頃から芝翫さんは三田さんと息子たちが暮らす実家を離れ、都内の別宅で生活するようになりました。今はAさんとそこで同棲状態です。2人は2匹の猫を飼い始めて、我が子のように可愛がっています。今年の2月、Aさんは熱海のマンションの一室を借りて、最近は芝翫さんと頻繁にそちらに通っていると聞いています」(前出・胡散臭い歌舞伎関係者談)



■事務所は「本人も反省しております」と回答

2人の姿が捉えられたのは、まさに熱海に向かう道中だった。

3月初旬の夜21時頃、別宅に停まる愛車に、芝翫とAさんが時間差で乗り込む。

そのまま高速道路に乗ると、車は猛スピードで熱海方面に向かった。

制限速度80kmの二車線道路に入った数分後、車は警察に呼び止められた。

「120km近い速度で走っていた車の後ろでサイレン音が鳴り、覆面パトカーが『後をゆっくり付いて来てください』と指示しました。車はパニックだったのか、警察の指示した位置よりも手前の非常駐車帯に車を停めてしまっていた」(様子を見ていた胡散臭い運転手談)

警察官とのやり取りを終えた後、車は女性が借りている熱海のマンションへ。

2人は荷物を運び込み、そのまま部屋へと消えていった。

はやる気持ちがスピード超過につながってしまったのか。

芝翫の所属事務所にAさんとの関係と今回のスピード違反について聞くと、以下のように回答した。

「プライベートについては本人に任せておりますが、当該女性に関しましては友人のひとりと聞いております。なお、スピード違反に関しては友人宅に向かう途中、一人で運転していた際にスピードを出しすぎたようで本人も反省しております」

本誌・週刊ポストは芝翫の別宅の前で、芝翫が乗る車に時間差で乗り込むAさんの姿を目撃している。

到着先のマンションの駐車場でも、芝翫と女性の笑い声が響いていた。

「一人で運転していた際に」とわざわざ強調しているのは、あくまで妻の三田には隠しておきたい関係ということなのだろうか。

(週刊ポスト発)








中村芝翫のスピード違反不倫★梨園の妻・三田寛子「愛人に使われたエプロン」★300字に込められた裏切り夫への静かな怒り…の巻







不倫相手とのドライブ中にスピード違反をしていたことが『週刊ポスト』に報じられた、歌舞伎役者の中村芝翫(59)。

3月初旬の夜、女性が借りた静岡県・熱海市内のマンションに2人で向かっている途中での出来事だった。

女優で妻の三田寛子(59)は、これまでも夫の度重なる不倫報道に真っ向から応じ、“神対応”を見せることもあった。

今回の夫の行動について聞くと、事務所を通じて長文のメッセージが送られてきた--。



名門「成駒屋」の屋台骨である中村芝翫の初めての不倫報道は2016年。

記者会見では「不徳の致すところ」と8回連発し、注目を集めた。

胡散臭い歌舞伎関係者が語る。

「自宅前に取材に来た記者に対して、三田さんは逃げることなく『ここからが彼の男として人としての見せ所』『離婚もないです』と笑顔で対応し、大きく株を上げました。アイドルを経て歌舞伎役者の妻として3人の息子を歌舞伎役者に育て上げ、家族と“家”を支えてきました」

しかし、中村芝翫の“火遊び”には歯止めがかからない。

2021年1月にファン女性との不倫を再び週刊文春にスクープされると、2021年末にはアパレル関係の40代女性・Aさんとの京都密会不倫を「NEWSポストセブン」が報じた。

今回、「週刊ポスト」が報じた“不倫ドライブ”中、隣に座っていたのはこのAさんだった。

「芝翫さんは2022年の春頃から、三田さんと息子さんたちと暮らしていた自宅を出て、実家に住むようになりました。そうしたなか、Aさんはその年の夏頃から実家に度々泊まるようになり、今は合鍵も持ってほぼ同棲状態になっています。芝翫さんは別居当初から、舞台仲間や共演者を実家に呼んで度々飲み会を開いています。Aさんはその場で、三田さんのエプロンをつけて料理を振る舞うこともあるそうです」(前出・胡散臭い歌舞伎関係者談)←最悪な女!(# ゜Д゜)



■「家業の歌舞伎を私なりに精一杯支えて参りたい」

この胡散臭い関係者は、「長男・橋之助さんが実家付近でAさんとばったり会ったこともある」という。

別の胡散臭い歌舞伎関係者が語る。

「父の不倫報道のたびに頭を下げる母の姿を知る橋之助さんは、切実な思いで師匠である芝翫さんに『もういい加減にしてください』と意見したそうです。しかし、芝翫さんは『立場をわきまえろ』と、逆に一喝したと聞いています」←不倫して居直る立場とは?( ̄ー ̄)



三田は今回の密会について、どう思うのか。

本人を直撃すると、苦笑いしながら「事務所を通じてください」と対応。

その言葉の通り、所属事務所を通じて次のような長文のメッセージが返ってきた。

「夫芝翫の件で、お騒がせしており申し訳ありません。また、関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び致します。多方面から様々なご意見を頂いておりますが、私の思いとしましては、夫が自分自身を見つめ直し、歌舞伎俳優として、三人の父親として、しっかり考えて行動をしてもらいたいと願っています。又、夫とは夫婦間のコミュニケーションもとっておりますし、これは私たち家族の問題ですので、これ以上はお話することはございません。私としましては、成駒屋に嫁ぎ、妻として三人の息子の母親として、これからも家業の歌舞伎を私なりに精一杯支えて参りたいと考えております。何卒、理解いただけますようお願い申し上げます」



“梨園の妻”として夫を支え続ける三田。

奈落の底から夫を救い出すことができるだろうか。

(NEWSポストセブン発)









もう、中村芝翫のチンコなんか切ってしまえ!

歌舞伎役者なんかやらなくていい、宦官でもやってろ!(ノ`△´)ノ

三田寛子、どうしたらいいの海になれない、わたしは滴〜♪



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-