2024/4/1 Mon 00:23
旧ジャニーズも見限った?★熱愛報道で人気急落の『なにわ男子』に代わって猛プッシュするグループとは?★事務所がイチオシの予定だという情報がテレビ関係者の間に広がる★問題が山積みの『なにわ男子』は事務所から見限られる可能性大!…の巻





話題:芸能ニュース







昨年、メンバーの熱愛が続々と報道された『なにわ男子』が、グループ結成以来のピンチに陥っているという。

まず、西畑大吾に、読売テレビの足立夏保アナとのお泊り愛が発覚。

続いて、長尾謙杜は元艶系女優の三上悠亜、高橋恭平は女優・黒木ひかりと交際中だと報じられ、メンバー7人中3人の熱愛がスクープされる緊急事態となった。

「『なにわ男子』は女子中高生のファンが多く、旧ジャニーズの中でも王道アイドル路線で活動している。熱愛報道が出てからファンクラブの会員も減ったそうで、如実に人気が急落しているようだ。特に、元艶系女優とスクープされた高橋は、再起不能だという声も聞こえるほど」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

そんな中、ひとり気を吐いているのが道枝駿佑だ。

俳優としてさまざまな作品に出演し、主演を務めた2022年7月公開の映画『今夜、世界からこの恋が消えても』は、アジアでも大ヒット。

名だたる旧ジャニーズタレントが主演した『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で金田一一を演じ、2023年10月期のドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系)でも好演した。

そして、1月期のドラマ『マルス-ゼロの革命-』(テレビ朝日系)では、満を持してゴールデン帯連ドラ初主演。

人生初の金髪に挑戦し、新境地となるダークヒーローを演じるとあって、放送前から話題を集めた。

「ところが、結果として大コケドラマ≠ノなり、道枝さんの評判がガタ落ちする事態になってしまった。初回の視聴率は5.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でしたが、どんどん下がり続け、最終的には3%台が定位置になった。ゴールデン帯のドラマとしたら、目も当てられない数字。ストーリーも荒唐無稽で面白みがなく、大失敗といえます」(胡散臭い民放関係者談)



■『SUPER EIGHT』の人気を継承するのは…

頼みの綱の道枝も不発≠ニなり、窮地に立たされている『なにわ男子』だが、タイミング悪く後輩グループ『Aぇ! Group』のCDデビューが発表された。

これが、『なにわ男子』の今後のグループ活動に影響しそうだとテレビ関係者が明かす。

「『Aぇ! Group』は関西ジュニアのメンバーで結成され、『なにわ男子』の直系の後輩にあたる。メンバーは楽器を演奏でき、草間リチャード敬太は『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)でも活躍。約40万人を動員するアリーナ―ツアーを開催する予定で、大ブレイクが予想される。『なにわ男子』より、新事務所となるSTARTO ENTERTAINMENTが推す予定だという情報が、テレビ関係者の間で伝わっている」

これまで、関西ジュニアの出身グループとしては、『SUPER EIGHT』に改名した『関ジャニ∞』は安定した地位を築いているものの、『WEST.』に改名した『ジャニーズWEST』は燻っている状態だ。

「『Aぇ! Group』は『SUPER EIGHT』の人気を継承できるといわれ、彼らを売り込むことが新事務所の至上命題になっている。すでに関西の番組にも多く出演し、各メンバーの知名度は抜群。正門良規は俳優としても期待されているようで、デビュー発表したことで一気にプッシュされ始めるだろう。そうなると、問題が山積みの『なにわ男子』は事務所から見限られる可能性大」(同・胡散臭い関係者談)

華々しくデビューした『なにわ男子』だが、このまま尻すぼみに消えてしまうのだろうか。

(週刊実話発)









高橋恭平は再起不能。

アイドル失格!

イメージ最悪!

もう転職した方がいい。

そして、『なにわ男子』のイメージ回復に努めるより、色のついていない新グループを売り出した方がいい。

『なにわ男子』は芸能廃棄物で。( *・ω・)ノ

プロアイドルとしての意識が希薄だったからこうなる。

勤まらないのは当たり前。

辞めなはれ。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-