2024/3/31 Sun 00:53
所属事務所フィットが破産でも壇蜜と杉原杏璃に悲壮感がないのは「副業」のおかげ★壇蜜も都内3カ所に立体駐車場を持つ駐車場オーナーで、駐車場経営だけでも年収800万円★杉原は投資と投資セミナーの副業で稼いでいるからギャラ未払いが痛手にならない…の巻





話題:芸能ニュース







本人の声が元気だったのが、唯一の救いだ。

タレントの壇蜜が3月27日、所属事務所が破産手続きに入ったことを明らかにした。

レギュラー出演する「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)の番組冒頭で、パーソナリティーの大竹から、話を振られたのだ。

「事務所が倒産したって聞いたぞ。大丈夫か」

「事務所がねー、吹っ飛んだー。つれえー。マネジャーが『おれ、辞ーめた』と言わないでくれたので。とりあえずマネージャーと2人でたぶん、お仕事できるので」

ユルさ全開ながらも、引き続き芸能活動を続けるとしていた。

壇蜜より前に所属事務所の破産を匂わせていたのが、同じ事務所に所属していた元投資家アイドルの杉原杏璃だ。

杉原は3月8日に自身のXに、こう書き込んでいた。

〈皆さん贈り物をよくしてくださいますが(所属事務所の)フィットに送っていただいてももうないので、私は受け取ることができず 宛先不明で面倒なことになると本当に申し訳ないので〉

〈かなり前からギャラ未払いのまま突然なくなったよー〉

杉原は23歳の頃に貯めた30万円を元手に株をはじめ、補正下着メーカーも創業。

投資と投資セミナーの副業で稼いでいるから、ギャラ未払いが痛手にならないのだろう。

壇蜜も都内3カ所に立体駐車場を持つ駐車場オーナーで、駐車場経営だけでも年収800万円と言われるが、これも「危機管理」の一環だったのだろうと、胡散臭い芸能記者は言う。

「壇蜜が激ヤセ、体調不良で休業していた当時から、事務所の芳しい評判は聞きませんでした。事務所の稼ぎ頭だった壇蜜はメンタルが不安定でも、休むに休めないのだろうと心配されていた。壇蜜も杉原もいつか『Xデー』が訪れることを想定して事務所と距離を置き、副業の運転資金を貯めていたのでしょう。未払いのギャラが支払われる可能性は低いでしょうが、2人に悲壮感がないのは、副業のおかげで生活には困らないからでしょうね」

堺雅人や山本耕史、賀来賢人のように、フリーもしくは個人事務所で活動する芸能人も増えた。

完全復調するまではどうか、マイペースで芸能活動を続けてほしい。

(アサ芸プラス発)







副業バンザイ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、この2人以外の副業のない所属タレントたちは悲惨だ!(´д`|||)

がんばれ、吉木りさ!

キャリーオーバー中のLOTO6を買って、起死回生を狙うのだ!

人生、運任せ。( ´∀`)ニヤニヤ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-