2024/3/31 Sun 00:28
遠野なぎこが貪り喰うように出会いを求め続ける裏に壮絶虐待≠フ過去★「出会いを求め続けるワケ」を問われると「埋まらない穴があるんです」「喪失感というか、母親に愛されなかったっていう埋められない穴を男性やお酒で」…の巻





話題:芸能ニュース







女優・遠野なぎこが30日までにABEMA TVのエンタメニュースに出演し、自身が恋愛に傾倒してしまう理由を告白した。

遠野は昨年3月、3度目の離婚を発表。

その後もさまざまな相手と交際・婚約を何度も繰り返しながらもうまくいかず、破局を繰り返している。

番組内で「出会いを求め続けるワケ」を問われると「埋まらない穴があるんです」とポツリ。

10代からのメンタルクリニック通いを告白し「喪失感というか、母親に愛されなかったっていう埋められない穴を男性やお酒で…。良いことではないです。それも自覚してますけど、それで埋めようとしてるのが実際、事実ですよね」と吐露した。

遠野は4人きょうだいの1番上だが、自身にのみ虐待があったことも告白。

「否定されて否定されて生きてきて。醜いだの殴られたり言葉で傷つけられたりして。摂食障害になったのも私は珍しいパターンで母に『吐きなさい』って教えられた。それが10代で続いて、20代で家族と縁を切って、そして一昨年母が自殺して」

その時は悔しさや怒りの感情が芽生えたといい「1週間くらい家で泣き叫んでましたね。ふざけるなっていう気持ちが大きくて。最後の最後までここまで人に迷惑をかけるか、って」と本音をにじませると、涙ながらに第一発見者となった弟を思いやった。

そんな母親は依存体質≠セったため、「母と同じ生き方はしたくない」という強い思いから恋愛に依存することなく生きてきた。

遠野は恋愛を「ゲーム」だと捉えているようで「1人の人に別れを告げられても全然へっちゃらっていうタイプ。次行くもん、っていう。そこは依存だと思ってない」と自身の心の穴を埋めるためのアイテム≠セと表現した。

(東スポ発)









心の穴を男で埋めようとしても、満たされるはずもない。

だから、出会いと別れを繰り返す。

ゴールもなく、満たされることもないけれど続く、不毛な無限ループ。

そういう生き方を強いた毒親の呪縛から解き放たれることもなし。

ただただ、心の穴を埋める作業に勤しむ遠野なぎこの人生。

そして、気がついたらババアに。( ̄ー ̄)

無縁仏へ一直線の遠野なぎこ。

しかし、それ以外にやりようがないから、今日も誰かを愛したつもりになるしかない。

愛を取り戻せ〜♪

ああ〜、果てしない〜♪



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-