2024/3/19 Tue 00:45
あのちゃん「パンツで体をふくんです」告白にスタジオ悲鳴!★洗濯機が使いこなせず、使えるバスタオルがどんどんなくなっていくと「パンツで体をふくんです」…の巻





話題:芸能ニュース







「あのちゃん」こと、歌手でタレント・あのが18日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)にゲスト出演。

超ものぐさエピソードを明かし、共演者をドン引きさせる場面があった。

悩みとして「洋服が洗濯できない」と切り出したあのちゃん。

「洗濯機がないの?」と質問されたが「最新の洗濯機はあって。でも、全然使いこなせない。ボタンも多いし、洗剤と柔軟剤のちがいもわからない」と答えていた。

その結果として「使えるバスタオルがどんどんなくなっていって。パンツで体をふくんです」というと、スタジオでは悲鳴が。

「タオルがなくなったら、ティッシュでふくんですけど、それがもうないってなったら、パンツでふくんです。パンツは大好きで常にいっぱいあるので」といい、驚かせていた。

(スポニチ発)









>「パンツは大好きで常にいっぱいあるので」


↑するってぇと、あのちゃんはそのパンツは洗濯機で洗っていたのかね?

バスタオルは洗えなくても、パンツは洗えてた?

まさか、洗ってないパンツで体を拭く?

それとも、新品のパンツを買ったら、それをバスタオル代わりに使う?


なら、新品のバスタオルを買え!(# ゜Д゜)

いや、それ以前に洗濯機ぐらい動かせ!

あと、柔軟剤は飲むな!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-