2024/3/19 Tue 00:14
事実上の福原愛の敗北宣言!★刑事告訴スキャンダルで元夫と和解した福原愛の行方★パリ五輪関連事業推進のために、福原をマネージメントする広告代理店などが和解を後押し★美容整形で一気に妖艶になり、今後は魔性路線へ!…の巻





話題:芸能ニュース







元卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛が外国特派員協会で会見に臨み、息子の親権をめぐって争っていた元夫の江宏傑氏と和解に至ったと報告した。

福原は騒動を謝罪し、

「江さんと協力をして子供を育てていきたい。暖かく見守っていただけたら幸いです」

と語った。

福原は2022年に息子を日本へ連れて帰ったが、裁判所が2023年に江氏サイドに息子を引き渡すよう勧告。

これに応じなかったため、江氏は警視庁に刑事告訴していた。

会見に同席した代理人弁護士によれば、双方の親が共同親権を持ち、世話をしていく監護権は江氏サイドに属するという。

「事実上の福原の敗北宣言となりました。和解は福原側から申し入れられたもので、今後の活動を見据えて解決を急いだようです。というのも、今年は五輪イヤー。パリ五輪に関連してコメンテーター、解説者として出演するチャンスが数多くあります。一部ではすでに番組出演や関連事業が決まっていると言われ、スムーズに仕事をするために、マネージメントする広告代理店などが和解を後押ししたといいます」(胡散臭いスポーツライター談)

週刊誌にエリート商社営業マンとのW不倫疑惑を報じられ、元夫と泥沼の争い経験した福原。

地に落ちたイメージを回復させようと、美容整形にもチャレンジした。

「昨年12月に美容整形外科の東京ヒルズクリニック理事長のインスタグラムに登場して、施術を受けたことが明らかになりました。子供っぽいイメージがあった福原が一気に妖艶になり、魔性路線へと進んでいます。バラエティー番組など、仕事の幅が広がるかもしれません」(胡散臭い芸能ライター談)

身辺をキレいにした福原だが、これを機に人気回復となるのだろうか。

(アサ芸プラス発)









不倫、連れ去り、離婚、裁判、改造人間。

こんだけやらかしといて、人気回復する?

4年に一度のオリンピックイヤーだけのメディア特需のために、福原愛は妥協した。

もう、元アスリートの看板だけで生きて行く所存。

しくじり先生に出るのもありだ。

ぶっちゃけて、自虐して、なんとか業界にしがみつけ!(´д`|||)

しかし、パリ五輪中継では見たくないよ、スキャンダラーの福原愛なんか。

出んな!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-