2024/3/10 Sun 00:40
ザコシの“真木よう子誇張ものまね”が非公開になる★所属事務所が謝罪「不適切な表現があった」★ネット「本物の鬼気迫る映像に比べたらザコシのはマイルドに感じた」「真木よう子が入院したとアップした画像が医療関係者に大嘘とすぐバレる方も問題あると思うわ」





話題:芸能ニュース




2024-03-09



ソニー・ミュージックアーティスツは3月8日、所属芸人のハリウッドザコシショウさんが公開した動画に“不適切な表現”があったとして謝罪。

動画を非公開にしました。

同事務所は、「弊社所属のハリウッドザコシショウが、2024年2月25日午前0時に公開いたしました動画内に、弊社として不適切な表現があったと判断したため、当該動画を非公開とさせていただきました」と報告。

「弊社といたしましては、今後、このようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。不愉快な思いをされた皆さまには、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しています。

ザコシショウさんは該当日時に、持ちネタの“誇張しすぎたものまね”シリーズとして、俳優の真木よう子さんを題材にしたネタ動画を公開していました。

真木さんは3月8日までにInstagramで“病院のベッドで眠る姿”を投稿。

拒食症と伝えていましたが同投稿はすぐに削除されました。

なお記事執筆時点で、ザコシショウさんはコメントを発表していません。

(ねとらぼ発)




■これに対するネットの声

「ザコシショウのものまねよりも本物の方が凄い。なので不適切な表現があったとは思わない。むしろ、インスタに脅迫とも取れる文言を添えた真木のパートナーとやらの方が問題だろう。まあ、こんなつまらない騒動で敢えてリスクを冒す必要もない。実際のところ、所属事務所はそう判断したのだろう」

「面白かったけどね。元ネタも本人動画も異様で凄かったし。やり返しプラス記事にさせ、謝罪させるんだろう、社会的責任を負わせて行く。徹底してるね。この前Amazonの映画で真木よう子出てたけど、動画の真木よう子がチラついて、観てられないor観てられる、どっちだったろう微妙だった。真木よう子の実力がよっぽどないと、この先お芝居どうなんだろう。真木よう子もザコシも共存望む」

「自分的には本物の鬼気迫る映像に比べたらザコシさんはかなりマイルドに感じました」

「その真木よう子当人は入院したとわざわざ画像上げたのが医療関係者に大嘘とすぐバレてる方も問題あると思うわ」

「謝罪して、真木よう子と今後関わらないのが賢いと思う」

「真木よう子はいじったらやばいホンモノだったとやりとりでいち早く気付いて非公開にしたザコシ師匠は誰よりも常識人だと思った」

「不適切かどうかは第三者が判断するものではありません。勘違いネット民がほんと増えたな」

「誇張が売りなのにね 誇張しすぎない誇張 悪口になっちゃったのかな ごめんなさいして終わりでいいんやない?」

「むしろこんな事してたら真木よう子はやば過ぎて誰も使わなくなるのでは」

「イジメしてる奴の言い分にしか聞こえないわ」

「ザコシは偉い!後輩を守った!!」

「真木の方が酷いだから馬鹿にしてもいいということではないと思いますけど」

「『誇張しすぎた』ってところが不適切なんだろう」

「不適切ではないだろ。(笑)なんなら本人の方が誇張してたからね。(笑)旦那の気持ちの悪い投稿の方が不適切だろ。あんな携帯枕元に置いて普通に寝てるだけやろ」

「暴れたもん勝ちだよね。岩橋に対する不適切な発言は謝罪したの?暴れるのはそれからだよね」

「情緒不安定みたいだったから、イジるのは心が痛むんじゃないの?もしくは、芸人に対する真木よう子の所業にとどめ刺した感じ?」

「誇張ではなく事実に近いと言って欲しかった?エアガンで政治家みたいにバックれ中だから」








ザコシの公式動画が見られなくても、コピー動画はいくらでも見られるから、見たいやつは見てしまえ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、真木よう子はネタの宝庫だよ。( ´∀`)ニヤニヤ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-