2024/2/27 Tue 01:26
真木よう子が宮川大輔との2ショットインスタ投稿を削除する★岩橋による“エアガン告発”における重要人物との関連証拠の隠蔽か?★真木よう子の釈明…の巻





話題:芸能ニュース







吉本興業とのマネジメント契約を解除された元「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)によって「エアガン告発」を受けた真木よう子(41)。

Instagramに投稿していたある写真を削除したことが話題になっている。

注目されているのは、15年9月16日の投稿。

お笑い芸人・宮川大輔(51)とのツーショットに《取り敢えず。宮川さんで、カズニョロポーズ》と文章を添えたものだ。

「“カズニョロ”は小籔千豊さん(50)の愛称。この投稿では、小籔さんが写真を撮る際によく使っていたポーズを真木さんと宮川さんが真似ていましたが、その投稿が削除されていたのです」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

真木と宮川といえば、岩橋による“エアガン告発”における重要人物だ。

「岩橋さんは2月18日、同日報道の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)の出演者に対し《あ、俺をエアガンで撃った人だ》とXに投稿したのです。その後、発砲したのは真木さんであると告発。20日には岩橋さんは《宮川大輔さんに呼ばれて都内のマンションに行ったの。場所は覚えてない》とXに投稿し、宮川さんがその場所に居合わせたことを明かしていました」(前出・胡散臭いスポーツ紙記者談)

真木はこうした岩橋の“告発”を受け、TikTokのライブ配信で「エアガンやってねぇってんだよ」「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ」と猛反論。

23日にもInstagramで《私は撮影以外でエアガンを見たこともないし、あの芸人さんも会った事ありません。重度の精神疾患の方だという事は把握してます》と綴っていた。

「両者の主張は食い違っており、居合わせたとされる宮川さんに証言を求める声が続出しています。真木さんと宮川さんのツーショットがいつ削除されたのははっきりしていませんが、渦中の2人の写真が削除されたことは意味深に映ります」(前出・胡散臭いスポーツ紙記者談)

2月25日に真木はThreadsで、宮川とのツーショットについてとは明言しなかったものの、《いや、別に本当になんの意味もなくインスタ整理してただけなんで。》とコメントした。←嘘つけ!(# ゜Д゜)

告発した岩橋は吉本興業からマネジメント契約を解除され、コンビも解散となった。

真実が明らかになる日は来るのだろうかーー。

(女性自身発)









宮川大輔との交流の痕跡を全部消し去りたい!

接点をボカしたい!

この件で宮川大輔が追及され、宮川がたまらずにホントのことをゲロしてしまったら、嘘をついた真木よう子の芸能人生は終わってしまう!

だから、真木よう子は隠蔽工作をしたのさ。

バレバレの隠蔽工作をしたのさ。

今更さ。( *・ω・)ノ

アホじゃ!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-