2024/2/27 Tue 00:30
プラス・マイナス岩橋良昌が徹底抗戦する「松本人志・真木よう子」暴露話の真偽…の巻





話題:芸能ニュース







連日、トレンド入りしてメディアを大いに騒がせているプラス・マイナスの岩橋良昌が、所属する吉本興業からマネージメント契約を解除された。

吉本興業は次のように説明している。

「岩橋はSNSにおいて、関係者の名誉を毀損する不適切な投稿行為や配信が認められた。その都度、面談して注意指導を繰り返し実施したが、当社からの注意、要請に反する投稿を行うに至ったことから、これ以上のマネージメント契約の維持は困難と判断した」

岩橋はXで、Hey!Say!JUMP・中島裕翔と真木よう子にエアガンで撃たれたと告発。

1月には「俺も昔、松本(人志)さんじゃないけど、先輩に綺麗な女の子連れてったなぁ。まぁ上納か」と暴露していた。

さらにはテレビ制作会社プロデューサーの名前を晒し、パワハラ行為を受けていたと明かしている。

「投稿内容の真偽はわかりませんが、突然の告発や暴露は自分を追い詰めてしまうだけ。周囲やしかるべきところに相談するなり、手順を踏んだ方がよかったと思いますよ」(胡散臭い芸能プロダクション関係者談)

吉本興業公式サイトを見ると、所属タレント欄からその名は削除されている。

岩橋は「芸人を辞めます」と宣言し、徹底抗戦すると息巻いているが…。

「岩橋は2年前に、不安障害でメンタルクリニックから薬を処方されたことを公表しています。それが一連の投稿と関係があるのではないかと、心配する声もある。もし病気の影響があるのであれば、身近な人のケアが必要になってきます。事務所を離れることで、そういったことができる人間が近くにいなくなり、孤独を深めていくことにならなければいいのですが」(胡散臭い芸能関係者談)

芸人として「上方漫才大賞」や「ABCお笑い新人グランプリ」「NHK上方漫才コンテスト」等の賞レースで輝かしい実績を持つ岩橋。

実力は申し分ないだけに、いったい何が起きたのかと、悲しい展開に驚くばかりなのである。

(アサ芸プラス発)








芸人として波に乗った。

女性を上納した。

離婚した。

パワハラされた。

お笑いコンクールのウラを知り絶望した。

エアガンで撃たれた。

全部暴露した。

吉本興業を辞めた。



暴露系テロリスト岩橋良昌の誕生だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さあ、次は誰をスナイプする?

大阪万博と吉本興業のズブズブの関係を暴露すべし!( *・ω・)ノ

酢飯!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-