2024/2/26 Mon 01:49
元キンプリ・number_i の平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が、NHKの番組に出演で旧ジャニファン大荒れ!★紅白で同じ仕打ち≠フ可能性が!★number_i のテレビ出演は初!…の巻





話題:芸能ニュース







3月2日に放送されるNHK「Venue101」に、元「King&Prince」の平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太からなる「Number_i」の出演が発表された。

これには「SMILE―UP.」(旧ジャニーズ事務所)所属タレントのファンが大荒れになっている。



「Number_i」がテレビに出演するのは初めて。

元旦に配信リリースされ、3月6日にCD発売される「GOAT」を披露する予定だ。

だが、故ジャニー喜多川氏の一連の問題の影響で、4月から同事務所所属タレントのNHK番組が消滅する。

一方で、退所したタレントが出演できることにファンの反発は大きい。

ある胡散臭い芸能関係者は「同じキンプリでも、永瀬廉、?橋海人の新生キンプリ≠ヘ番組が終了するのに、『Number_i』が新規で出演することになったので、無理もないでしょう。そもそもジャニー氏と当時一番近い存在だったのが『TOBE』を立ち上げた滝沢秀明氏ですからね」。

NHKの「SMILE―UP.」への対応はすぐには解除されないとみられている。

それだけに今年の紅白歌合戦にも影響が出かねない。

ある胡散臭い芸能プロ関係者は「昨年の紅白の平均世帯視聴率はワーストを記録しましたが、局内ではそれほどダメージも少なく、今年も演出などの紅白スタッフは同じ布陣となるようです。反省しつつも、前向きに頑張ろうという楽観的な雰囲気。旧ジャニーズの出演者がゼロだったことには、反省点としてあまり触れられていないとか」。

紅白に出演する要件の一つにNHKへの貢献度が挙げられるが、今回の「Number_i」の出演は、その条件を満たす可能性もある。

果たしてどうなるのか。

(東スポWEB発)









>紅白に出演する要件の一つにNHKへの貢献度が挙げられる


↑つまり、NHKに尻尾を振った犬が出られるのだ。

旧ジャニーズ「誰がNHKの犬なんかに成り下がるか!」(# ゜Д゜)

つい数年前まで、NHKとはズブズブな関係だったのに。

蜜月は永遠ではないんだブー(^0_0^)



結論:number_i を売り込むタッキーの高笑い!( ´∀`)ゲラゲラゲラ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-