2023/5/28 Sun 00:29
過去にはコンサートの方針を巡って藤島ジュリー景子社長と衝突!★そして今回、東山紀之の“発言”が許せず退所を決断!?★次にジャニーズを辞めるのは…の巻







話題:芸能ニュース







創業者・故ジャニー喜多川氏の性加害疑惑≠ノ揺れるジャニーズ事務所。

「売れるためには性加害を受けても我慢しろ」という風潮まであったと報じられているが…。

「生前のジャニー氏は、各年代で熱心に売り込んだタレントがいた。ファンの間では、ジャニーさんに推されるタレントのことを『スペシャルなお気に入り』の略でスペオキ<<塔oーと呼んでいたほど」(胡散臭い民放関係者談)

ただ、スペオキ≠セからといって、全員が「被害」に遭っていたわけでもなさそうだ。

「中には、実の親子のように信頼し合ってスターへの道を掴んだ所属タレントもいる。その代表的格が、KinKi Kidsの堂本剛さん。剛さんは、ジャニーさんとのプライベートでのエピソードを、これまでテレビ番組でも多く語ってきました。現役のジャニーズタレントの中で、もっともジャニーさんを敬愛していると言われていますからね。尊敬していた故人がバッシングされている現状に、かなり心を痛めている。精神的にも不安定になっていて、周囲も心配するほど落ち込んでいるようです」(同・胡散臭い関係者談)



■2年近く“冷戦状態”

ジャニー氏が亡くなった際には、愛情あふれる追悼コメントを出して話題になったKinKi Kidsだけに、今回の一連の騒動に対する事務所の対応に業を煮やし、「退所を決断する」とまでささやかれ始めている。

「事務所の長男≠ニ呼ばれる東山紀之が、『ジャニーズ』という名前を存続させるべきかどうか、と踏み込んだ発言をした。これはジャニー氏を敬愛してやまないKinKiの2人にとっては許しがたいことなんです」(胡散臭い芸能ライター談)

過去には、コンサートの方針を巡って、光一と藤島ジュリー景子社長が衝突。

光一は自身のインスタライブで、ジャニーズ上層部を批判するようなコメントも出している。

「あれから2年近くにわたって冷戦状態が続いていると言われていますからね。今回の性加害疑惑≠ノ対する事務所の対応の悪さにも、光一はあきれているようです。相方の剛を守るためにも、一度ジャニーズと距離を取る準備をしているとの噂まで出ています」(同・胡散臭いライター談)

かつてスペオキ≠ニ呼ばれた滝沢秀明氏や元King & Princeの平野紫耀も事務所を去った。

次に「退所」が発表されるとすれば、KinKi Kidsが最有力候補なのは間違いなさそうだ。

(週刊実話発)








ジャニーさんに近かったジャニタレは辞めるかも。

ジュリーさんは、積極的にジャニーさん物件を押すつもりはなさそうだから。

露骨な依怙贔屓で、ジュリーさんのスペオキだけが優遇されるのなら、冷や飯を食わされているジャニタレは、当然脱出を選ぶだろう。

辞めていいとも!( *・ω・)ノ

集団退所でお返しだ!

クタバレ、ジャニーズ!

去り行く者にも意地はある!

干せるもんなら干してみろ!(ノ`△´)ノ


干されて生きるも男なら〜♪

売られた干されを買うのも男〜♪



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-