2023/5/28 Sun 00:27
本当はお下劣だった福山雅治★酔うと人の頭にイチモツを乗せたがる!★桑田佳祐と泉谷しげるの頭にイチモツを交互に乗せていた!…の巻






話題:芸能ニュース







福山雅治が主演するドラマ「ラストマン -全盲の捜査官-」(TBS系)が視聴率が好調を維持している。

人たらしな全盲のFBI捜査官を演じる福山は、プライベートでも人たらしな性格だ。

ただし、かなりお下劣なやり方なのだが…。

ミュージシャンの泉谷しげるは、声を大にする。

「酔っ払うとあいつ、メチャクチャやるんですよ」

なんでも、人の頭にイチモツを乗せたがるというのだ。

泉谷が続ける。

「桑田佳祐と俺の頭に、交互に乗せてるわけ。俺は俺なりに、あいつは一応、二枚目だし感じもいいし、いくら(ラジオで)いやらしいことを言ってたって、イメージがあるから、俺らが知ってる事実をあまりしゃべるのはやめようって、抑えていることがいっぱいあるわけよ」

ところが福山は自ら「先輩、すみません。僕は桑田佳祐と泉谷しげるの頭に、ポニョを乗せました」と、わざわざ泉谷のラジオ番組にメッセージを送ってきたという。

「気を遣ってんのに、あのバカ。あいつと比べたら、俺は常識人だよ」

泉谷はそう言って笑うのだった。

(アサ芸プラス発)











変態露出狂でも、イケメンなら許される?( ̄□ ̄;)!!

しかし、ポニョを頭の上に交互に乗せるって……。

チョンマゲだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


結論:福山雅治の次の主演ドラマは、時代劇に決定!

チョンマゲが上下に似合う役をやるがよい!

股間の演技に注目!( ´∀`)ニャニャ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-