2023/5/28 Sun 00:10
東山紀之、デート中に事故を起こしたものだから、南野陽子をゴミ捨て場に放置する!★ その後、メリー喜多川がムリヤリ別れさせる★事故はジャニーズが隠蔽!★芸能界、別れた二人の真相…の巻






話題:芸能ニュース







ジャニーズ事務所の故・ジャニー喜多川前社長による性加害問題をめぐり、同事務所の最年長の少年隊・東山紀之が21日、自身がキャスターを務める情報番組『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)で「心を痛めたすべての方々、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

また、「そもそもジャニーズという名前を存続させるべきなのかを含め、外部の方とともにすべてを新しくし、透明性を持ってこの問題に取り組んでいかなくてはならない」となど持論を展開し、社名の変更についても踏み込んだ。

東山は、小学6年生のときにジャニー氏直々のスカウトを受け、1979年に入所。

先輩アイドルのバックダンサーを務めた後の1982年、少年隊のメンバーに抜擢される。

1985年12月、シングル「仮面舞踏会」で一気にスターダムを駆け上がりトップアイドルの地位を築き上げた。

2021年4月に同事務所を退所したタレント・近藤真彦の後を継ぎ、現在はジャニーズの“長男”として実権を握る。

私生活では、2010年10月に女優・木村佳乃と結婚。

翌11年11月に長女、2013年5月には次女が誕生し、ジャニーズきってのイクメンパパとして知られる東山だが、アイドル時代は女性関係でメディアをにぎわせてきた。

その最初となったのは、歌手・南野陽子である。

「南野は『ナンノ』の愛称で、80年代後半に最も活躍したアイドル・工藤静香、中山美穂、浅香唯とともに“女性アイドル四天王”の一人として一世を風靡しました。2代目・麻宮サキ役を演じた1985年のドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』(フジテレビ系)で大ブレイクを果たし、人気絶頂の1990年に東山(南野とともに当時23歳)との“深夜の車中デート”が報じられたのです」(胡散臭い芸能ライター談)

報道を受け、双方の事務所はノーコメントを貫いた。

以降、2人の進展情報はなく、交際騒動はフェードアウトしていった。

だが、進展がなかったのには理由があったようだ。

2015年2月の『週刊実話』(日本ジャーナル出版)によると、南野は“車中デート”報道後にジャニー氏の姉で事務所前副社長の故・メリー喜多川氏から「(東山と)“付き合わないでくれ”と別れさせられた」という。

さらに2019年3月の同誌では、南野は「東山とはジャニーズ事務所の猛反対にあって泣く泣く破局」と報じている。

また、本サイトでも2019年2月、交際当時2人がデート中に交通事故を起こし、スキャンダルを恐れた東山が、南野を抱き上げて「ゴミ箱」に捨てて行ったという信じがたいエピソードを報じた。

「1999年に南野が『いつでも笑みを』(関西テレビ)に出演した際、番組MCの上沼恵美子から“ゴミ箱に捨てられた”件を問われ、21歳のときに憧れていたアイドルとドライブに行った経緯を説明。ところが、出合い頭でタクシーと衝突事故を起こしてしまい、タクシー運転手がその場から離れたスキに相手(アイドル)が、助手席から南野をお姫様抱っこしてラーメン屋のゴミ捨て場に放置し、『隠れてて』と告げたことを告白。番組では名前こそ明かしていませんが、南野は『スーパーアイドル』『大手事務所』などと、誰が聞いても“東山”と分かるような暴露話をしていました。また、事故が表ざたにならなかったのは大手事務所ゆえと明かし、雑な扱いを受けた南野は『淡い初恋は消えた』と語っていました」(胡散臭い芸能ライター談)

今年4月、特番『あなたが選ぶ10人のスター』(日本テレビ系)に出演し、東山が自身の過去の恋愛事情をぶっちゃける場面があった。

番組MCを務めた東山はアイドル時代のデートする時間について問われ、「ちょっとはありますよ」と回答。

また、相手は「業界の人」と認め、当時のデートについては「ドライブが多かった」と告白した。

さらに、共演者から相手を問われると「ネット見ろ」と、絶妙な切り返しでスタジオを爆笑させた。

破局原因は事務所の反対だったのか、あるいは南野の幻滅によるものだったかは不明だが“ドライブデート”報道直後、2人は同日にWインタビューを受けて記事の内容を反論していたようだ。

あれから30年以上たち、それぞれは別の人生を歩み家庭を持った。

いつの日か、かつてのスーパーアイドルの共演を期待したい。

(リアルライブ発)











トップアイドルだった南野陽子をラーメン屋のゴミ箱に捨てる鬼畜な東山紀之!

許さん!(# ゜Д゜)

カールスモーキー石井といい、今の旦那といい、南野陽子のまわりにいる男は、ろくなのいないよ。

男運がないのか、男を見る目がないのか。


両方じゃ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-