2023/5/1 Mon 00:10
中国の歴史教科書に習近平政権のコロナ対策を称賛する記述が盛り込まれる!★「感染予防と経済発展を総合的に実施し、大きな成果を収めた」など嘘八百の内容★中国のSNSには「教科書が信じられない」などと疑問視する声が!…の巻






話題:中国







中国の中学校の歴史教科書に、習近平(シージンピン)政権による新型コロナウイルス対策を称賛する記述が盛り込まれた。

習政権は「成果」として記述することで、正当性を強調する思惑があるとみられる。



1月に出版された「中国歴史」では、「社会生活の変化」について学ぶ項目で、「疫病との戦いにおいて人々の生命と安全を最大限に守った」「感染予防と経済発展を総合的に実施し、大きな成果を収めた」などと記述されている。

約3年間続いた「ゼロコロナ政策」は昨年12月、突然転換され、感染爆発を引き起こすなど、社会に混乱を招いた。

中国のSNSには「教科書が信じられない」「最近も感染者は出ているのに」と疑問視する声が上がっている。

(読売新聞発)











韓国と並ぶ歴史捏造主義の中国のデタラメ丸出しの歴史教科書。

人民ですら否定するその内容を、人民が受け入れるはずがない。

武漢ウイルスの張本人の中国共産党が、すっとぼけるな!(# ゜Д゜)

真犯人のくせに、「感染予防と経済発展を総合的に実施し、大きな成果を収めた」とは何事か!

世界からも、人民からも失笑されてろ!(ノ`△´)ノ



結論:中国政府は、シンコロ感染拡大の件を世界に謝罪し、賠償するニダ!<丶`Д´ >

習キンペーは、責任をとって辞任。

共産党一党独裁はやめて、政党政治に移行しろ。

民主化推進、膨張政策廃止、武力による現状変更は認めない、まともな国になるべし。( *・ω・)ノ

やらないのなら、滅べ!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-