2023/2/28 Tue 01:15
不倫発覚の浜田雅功★不貞そのものより話題になっているのは、金額!★「4回で30万 やすいなー」「何時間過ごしたか知らないけど激安」「止め料にもならないね」…の巻





話題:芸能ニュース







過去の不貞が「FRIDAY 」されてしまったダウンタウンの浜田雅功。

記事によると浜田は2018年から19年にかけて、大阪在住のエステ店経営者Aさんと親密な関係にあったという。

しかも、それを暴露したのは、当事者であったAさん自身で、浜田の好物のドーナツを差し入れたら「こんなことしてもらったん初めてや」と泣いた話、ベッドをともにした回数やそのプレイスタイル、「4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」など、赤裸々に明かしている。

しかし、ネット上では「法律違反なことではないし、かつ、浜田のイメージを崩すものでもない」など擁護する意見が多い。

ワイドショーが後追いするわけでもなく、浜田自身のレギュラー番組やCMは何事もなかったかのように流れている。

「一部のネット民からは“テレビ局はこのままスルーかい!” とのツッコミもありますが、アンジャッシュの渡部建のように複数の女性と不適切な場所で不貞を重ねたり、東出昌大のように数年に渡り妻を欺いたりしたわけでもないので、このままスルーかもしれません」(胡散臭い芸能記者談)

一方で、不貞そのものより話題になっているのは、金額だ。

「ネット上では『4回で30万 やすいなー』『何時間過ごしたか知らないけど激安』『口止め料にもならないね』『安いの? 4回で30万ももらってんだから口にチャックしなさいよって思ってた』など、盛り上がっていました」(胡散臭いネット記者談)

相方の松本人志は、コメンテーターを務める「ワイドナショー」(フジテレビ系)を2月19日、26日と出演せず。

松本の絶妙な“浜田イジリ”を聞きたいものだが。

(アサジョ発)











4回で30万円!

1回なら7万5千円!?

超売れっ子芸人にしたら、やっす〜〜〜〜!( ´∀`)ヒヒヒ

もっと払えば、週刊誌にネタを売られることもなかっただろうに。

知らんけど。( ̄ー ̄)

とりあえず、巨人の二岡には勝ってる!

そこは誇るがいい!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-