2023/2/2 Thu 00:05
紗栄子の日常に潜む「裏ルール」★人を出し抜いてでも、欲しいものを手に入れるタイプ…の巻





話題:芸能ニュース







様々な分野で活躍するも、テレビにはなかなか出てこない女性に密着して、日頃心がけている「7つのルール」を探っていく──。

そんなテーマの番組「7RULES(セブンルール)」(カンテレ、火曜23:00〜)が2週にわたって取り上げているのが、タレントの紗栄子である。

20歳で結婚し、25歳でシングルマザーとなった彼女は現在、モデルや商品プロデュースのほか、観光牧場を経営するなど、実業家としても多忙な日々を送っている。

彼女への密着はイレギュラーづくしだ。

テレビにはいっさい出ない人ではない。

女性たちの関心が高いといったところだろうか。

さらに、彼女のルールは多すぎて、7つでは収まりきらない。

前編で取り上げたルールを挙げてみよう。

(1)栃木、東京、宮崎の3拠点で生活する

(2)お客さんデビューする馬は必ず試乗する

(3) YouTubeの編集には口出ししない

(4)週に2回マシンピラティスに通う

(5)自動ドアの前では(早くドアを開けたくて)ハンドバッグを前に出す

(6)会議は会議室で行わない

(7)「あと、よろしく」は言わない。


ただ、紗栄子には「裏のルール」も存在する、と明かすのは、モデル時代から彼女を取材するファッションライターだ。

「そもそも3拠点で生活するとか、デビューする馬は試乗するだとかは、日常のルールではなく、仕事の一環です。それよりも、彼女は人に何を言われようと、気にしない。しかも、人知れずすごい努力をしていますし、『リア充』を常に演出している。辛いことがあってもおくびにも出さず、むしろラッキーだと感じるようにしている。もっとすごいのは、人を出し抜いてでも、欲しいものを手に入れるタイプだということ。むしろそれが裏のルールなのでは、と感じます」

女は強し。

(アサ芸プラス発)










女は強し、ではなく、紗栄子は自己チューで厚かましいだけだろう。

影響力のあるものを見抜き、利用し、成り上がる。

ついでに、金も手に入れる。(´д`|||)

ヤナ女だよ!(# ゜Д゜)

他人の金、誰からどれだけゲットしたのやら。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-