2023/1/19 Thu 00:26
激震スクープ!★プーチンはやはり「ガン」に侵されていた!★更に「ピック病」による「脳錯乱」で全世界を道連れに「ハルマゲドン」開始!★完全に正気を失ったプーチンの、世界を道連れにした「核心中」!…の巻




話題:ロシア







ロシアのプーチン大統領が「膵臓ガン」と「パーキンソン病」に侵されており、どんなに長く見積もっても「余命数年」の瀬戸際に追い込まれているとの、国際ディープスロート情報。

だが、クレムリンの独裁者プーチンの心身は、別の病にも蝕まれ始めているという。

それはなんと「ピック病」と、ピック病の進行による「脳錯乱」だ。



ピック病は、前頭側頭型認知症の一種。

前頭葉と側頭葉の脳委縮が進行することで、人格障害、情緒障害、自制力低下などの、不可逆的な「精神症状」が発現してくる不治の病である。

アメリカの諜報当局に太いパイプを持つ国際政治アナリストは、

「米諜報戦略当局はプーチンがパーキンソン病を患っていることをすでに確認していますが、実はピック病はパーキンソン病の進行によっても発症することがわかっています。また、パーキンソン病は運動症状と非運動症状を2大症状とする難病ですが、プーチンの場合、静止時振戦(身体の震え)などの運動症状に加えて、不安やうつ、錯覚や妄想などの非運動症状、すなわち精神症状が顕著であることも、米諜報戦略当局は確認しているのです」

問題は、これが全世界を道連れに、とんでもない行動に出る引き金となることだ。

まさしく悪夢というべきその行動とは何か。

胡散臭い国際政治アナリストが続ける。

「近い将来、プーチンはパーキンソン病とピック病からパラノイアを発症し、誇大妄想や被害妄想を全く抑制できない『脳錯乱状態』に陥るでしょう。そしてついに、禁断の『核のボタン』に手をかけてしまうのではないかと、米諜報戦略当局は懸念しています。しかも、その際に使用される核は、ウクライナを標的とした局地的な戦術核にとどまらず、アメリカをはじめとする西側諸国、否、全世界を標的とした戦略核になるとみられているのです。言うなれば、完全に正気を失ったプーチンの、世界を道連れにした『核心中』です」

ピック病は多くの場合、本人に病識はかけらもなく、記憶も正常に保たれている。

それゆえに、自身が脳錯乱に陥っているという自覚すらないまま、プーチンが核のボタンを押してしまう可能性は高いのだ。

まさに悪夢としか言いようのない、ハルマゲドンである。

(アサ芸プラス発)












>言うなれば、完全に正気を失ったプーチンの、世界を道連れにした『核心中』です


↑なに、このヤケクソ大統領は?( ̄□ ̄;)!!

北朝鮮の将軍様より始末が悪いよ。

全人類皆殺し?

やめろ〜!プーチンやめろ〜!

ロシア人民よ、プーチンが錯乱する前に身柄を拘束して、檻のある病院に強制収容せよ!

そして、速やかにウクライナとの戦争を終結させよ!

クーデター、急げ!

頭がイカれた大統領が核ミサイルのボタンを押す前に。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-