2023/1/10 Tue 00:19
安倍殺しの山上徹也容疑者に差し入れ殺到!★総額100万円超の現金に、お菓子などの食料品や衣類、書籍、ファンレターも★更に刑の減軽を求める署名数が1万人を突破!…の巻





話題:安倍晋三







奈良市で安倍晋三元首相が銃撃され死亡した事件は8日、発生から半年を迎えた。

奈良地検は鑑定留置の状況を踏まえ、山上徹也容疑者(42)=殺人容疑で送検=を勾留期限の13日までに殺人と銃刀法違反の罪で起訴する方針。

現場では手を合わせる人々の姿が見られた。

鑑定留置は昨年7月25日に始まり、10日までの約6カ月に及んだ。

事件を機に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を巡る問題が注目されたことなどから、留置中の大阪拘置所(大阪市)には、容疑者宛ての差し入れが続々と届き、現金は100万円を超えた。

容疑者の伯父によると、現金のほか、お菓子などの食料品や衣類、書籍、ファンレターもあったという。

ネット上の署名サイト「Change.org」では、刑の減軽を求める署名数が1万人を突破した。

(スポニチ発)














山上徹也容疑者は、人殺しではあるが自民党と旧統一教会のズブズブの関係を露見させた功績もある。

しかも、旧統一教会が今でも怪しげな霊感商法や信者からの搾取を続けていたことも明らかになった。

山上徹也容疑者のファンは、そんなところを称えているのかも。

知らんけど。( ̄ー ̄)


>容疑者宛ての差し入れが続々と届き、現金は100万円を超えた。

↑まさに、働いたら負け!

ファンに養われる人生を生きられそうな山上徹也容疑者。

殺しの代償が優雅な老後?

なんかおかしいぞ。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-