2023/1/9 Mon 00:03
小室佳代のニューヨーク上陸で眞子さんと嫁姑戦争に!★小室圭&眞子さんの米国生活の暗雲…の巻






話題:一般ニュース







再び「あの女性」が話題になっている。

小室圭さんの母・佳代さんである。

1月5日発売の「女性自身」が、「小室佳代さんニューヨーク上陸で眞子さんと嫁姑戦争」と題して、佳代さんの近況を報じたのだ。

「昨年12月中旬に神奈川県内にある佳代さんの自宅マンションから、佳代さんの依頼で郵便局員がスーツケースを引き取っていたと報じたのです。佳代さんがNY近くのニュージャージー州の物件に住むのではないかという現地不動産業者の証言も紹介されている。かねてからニューヨーク在住の日本人の間では佳代さんの移住が噂されており、それを補強する形になりました」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

佳代さんについては、昨年秋頃からにわかに身辺が騒がしくなっている。

昨年9月には『週刊文春』で”彫金師の男性”との金銭トラブルが報じられた。

佳代さんは02年頃から交際していた彫金師の男性と、最近になって復縁。

しかし二人の関係は悪化し、佳代さんはこれまで彼に「貢いだ」という1600万円の返金を要求し、警察トラブルにまで発展しているというのだ。

佳代さんと彫金師の男性は、ずっと以前から揉め続けているフシがある。

佳代さんの元婚約者・A氏と、佳代さんと圭さんが同じマンションの別の部屋に住んでいたことはよく知られた話だ。

そして、一時期、彫金師の男性は佳代さんと圭さんの部屋で一緒に暮らしていたことがある。

本誌はかつてA氏からこんな証言を得ていた。

〈私はその時は佳代さん一家とは単なるマンションの住民どうしという関係ですが、“あの部屋”のことは噂になっていたので覚えています。近くの部屋の人から『あそこの家からはいつも言い争う声が聞こえる。おカネのことで揉めているらしい』と聞いていました。実際に私も、ある日曜の朝にその部屋から大きな怒鳴り声がして、飛び起きたことがありました。いま思えば、佳代さんとその彫金師の男性が言い争っていたのだと思います〉

トラブル続きの佳代さんが、日本から離れてニューヨークに住む息子のもとへ身を寄せたいと考えても無理はない。

しかし、そこには暗雲が立ち込めている。

「眞子さんが佳代さんと同居するのを避けているということはかねてから報じられてきました。しかし、同居ではなく、近くに住むという希望であれば退けることは難しいかもしれません。佳代さんが二人の近くに引っ越すということになれば、またメディアも集まるでしょう。小室さんと眞子さんの身辺は再び騒がしくなる可能性がある」(前出・胡散臭い記者談)

まだ「小室家狂騒曲」は続くかもしれない。

(FRIDAY発)










ニューヨーク上陸って何だよ?

まるで台風かコジラの襲来みたいじゃないか!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

まあ、眞子さんにとっては脅威以外の何ものでもないだろうに。

とんだお邪魔虫だよ。

しかし、それは週刊誌の大好物。

ニューヨーク特需の再来だ。

さあ、盛り上がれ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



( *・ω・)ノ(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-