2023/1/8 Sun 01:45
英ヘンリー王子が自伝で自身の初体験について明かした件★お相手の名前が明かされなかったので、「初体験の相手」捜しが過熱する!★複数の年配女性が名指しで疑いをかけられるなど大騒動に発展する…の巻





話題:一般ニュース







ヘンリー王子ががスペインでフライング発売≠ウれた自伝「スペア」で、自身の初体験を赤裸々に明かしたことで、相手が誰だったのか解き明かそうと大騒動になっていると、6日の英紙「デイリーメール」が報じた。

ヘンリー王子は「スペア」のなかで、17歳のときにパブの裏庭にある芝生の上で、年上の女性と初めて関係≠持ったと明かしている。

そのときのことについて「私は若い種馬のように扱われ、私はすぐに彼女にまたがりました」と振り返ったヘンリー王子は、さらに「私の多くの過ちの1つは、非常ににぎやかなパブのすぐ後ろでそれ≠起こしてしまったことです。誰かが私たちを見たに違いありません」と反省の言葉も見せている。

とはいえ、英王室の王子が自らの初体験をわざわざ晒す前代未聞の行為に世界中が仰天している。

結果、名前が明かされなかった相手が誰なのか多くの人の興味を引き、なかには名指しで疑いをかけられる女性も出ており、ヘンリー王子の仰天告白が周囲を巻き込む大騒動に発展して、デイリーメールは「熱狂的な憶測に火をつけた」と報じた。

かつてヘンリー王子は年上女性が好みで、数々の年配女性と関係を持ってきたと報じられているが、真っ先に疑われたのは元モデルで23歳のときに関係を持っていたことで知られるスザンナ・ハーヴェイ氏。

2002年にデイリーメールが行ったインタビューで生々しい証言をしていたのを紹介している。

次に疑われたのが、女優のエリザベス・ハーレイだ。

ハーレイは「スペア」の内容が漏洩して間もなく、英メディアの直撃を受けて「私ではありません。完全に無罪よ。私じゃない。絶対違う!」と完全否定したという。

このほかにも複数の年配女性の名前が挙がっており、ヘンリー王子の不必要な仰天告白で被害者≠ェ続出しているようだ。

(東スポ発)









王族としての品性が問われる。

王室の威厳なんて、あったもんじゃない。(´д`|||)

ヘンリーが王室離脱するのは勝手だけど、いろいろ語り過ぎ。

アホじゃ!(# ゜Д゜)

庶民がお似合いなくらい、下世話な人に成り下がっていたヘンリー。


なんでこうなった?( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-