2023/1/7 Sat 01:41
大坂なおみが消息不明に!★全豪オープンの主催者側が大混乱!★オーストラリアに入国した形跡はなく、出場するのかも疑問視される…の巻





話題:一般ニュース







テニスの4大大会の今季初戦、全豪オープン(16日開幕)を前に、大坂なおみ(25)の出場を巡って主催者側が大混乱に陥っている。

オーストラリアメディア「9ニュース」は「大坂なおみの捜索活動で全豪オープンが大混乱に」と報道。

「大会側は2度の優勝を誇る大坂のプレー状況や所在を確認するのに必死で、またしても大物選手の出場が絶望的になりそうだ」と伝えた。

大坂は昨年9月の東レ・パンパシフィック・オープン2回戦で腹痛のため棄権して以降、試合から遠ざかっている。

同メディアによると、大坂は全豪の公式エントリーリストに載っているが、オーストラリアに入国している形跡はなし。

「来週のアデレードとホバートでの試合にも出場する予定はなさそう。(SNSで)ロサンゼルスのピラティススタジオで撮影された写真に写っているが、主催者側は彼女がどこにいるのか確認できていないようだ」と所在すらつかめていない。

また、英紙「デーリー・メール」も「開幕まであと11日、主催者は大坂がオーストラリアに向かっているのかも確信が持てず、出場するのかは疑問符。来週の抽選で大坂が正式に撤退するかどうかを確認するため、皆の目がエントリーシートにくぎ付けになる」と報道。

大会側にとっては暗中模索の状況だ。

大会を2度制したスター選手なだけあって、主催者側は焦りを募らせているようだ。

(東スポ発)








大坂なおみ「消息不明で全豪絶望」報道の裏で本人SNSはなぜか“平常運転”★チグハグ行動でファンに広がる動揺…の巻







1月16日に開幕するテニスの4大大会のひとつ「全豪オープン」で、大混乱が沸き起こっている。

出場予定の大坂なおみが“消息不明”の状況にあるというのだ。

オーストラリアの現地メディア「9ニュース」は1月5日、「大坂なおみの捜索活動で全豪オープンは大騒ぎ」と報道。

同大会で2度の優勝を果たしている大坂だが、現在、関係者たちは彼女と連絡が取れていないという。

全豪の公式エントリーリストに大坂の名は記載されているものの、所在が確認できておらず、「出場は絶望的になりそうだ」とも伝えられた。

「世界4大大会で4度の優勝経験がある大坂選手ですが、ここ数年は、プレーに集中できない日々が続いていました。2021年5月の全仏オープンでは、『選手の精神状態が軽視されている』と、記者会見を拒否。その後、自身のSNSでうつ症状に悩まされていることを公表し、同大会を途中棄権しています。以降も活動は鈍く、2022年9月の東レ・パン・パシフィック・オープンの2回戦を腹痛で棄権してから、試合には出場していません」(胡散臭いスポーツジャーナリスト談)

そんななか飛び出した“消息不明”報道。

だが不可解なのは、大坂のSNSは通常運転、という点だ。

公式Twitterは6日の早朝にも更新されており、自身が設立したマネジメント会社に、世界2位の選手であるオンス・ジャバーが所属することを報告している。

また、Instagramでも同様にストーリーズが更新されていた。

ジャバー所属のニュースに加え、パナソニックの広告動画をポストするなど、いたっていつもどおりといった様子を見せている。

だが、報道に対する言及はいっさいなく、チグハグな行動にファンの間では動揺が広がっている。

《インスタのストーリーは更新されてるけど…どこにいるんかな》

《大坂なおみ選手は本当どうしたんだろう?10時間前のツイート普通だしな》

《大坂なおみさん、鬱病を告白してたよね 心配。別にテニスだけが貴女の人生じゃないから、どこかでひっそりとでも、元気にやってて欲しい。》

《大坂なおみさんどうしたんだろう…事件に巻き込まれたりしてなければいいんだけど》


果たして、大会に大坂は現れるのか。

全世界から注目が集まっている。

(Smart FLASH発)













どこにいるのか、大坂なおみ。

出場辞退なら、その旨速やかに全豪オープン・主催者側に伝えよ。

そして、イベント「大坂なおみを捜せ!」を企画せよ。( *・ω・)ノ

どうせ失踪中なら、「ウオーリーをさがせ!」みたいに皆に捜してもらえ。

懸賞金付きで。( ´∀`)ヒヒヒ

さあ、リアル鬼ごっこの始まりです。

高橋英樹は「TVのチカラ」でテレビ公開捜査やってみろ!

1番最初に大坂なおみを発見した人には、埼玉県にある人形のふるさと鴻巣の広田屋で、蝋人形にしてやる!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-