2022/11/14 Mon 00:17
N党・立花孝志党首が告白★「NHK時代に不倫していました」「某アナウンサーの元奥様と」…の巻





話題:NHKの闇







NHK党の立花孝志党首が10日付でツイッターに投稿。

NHKの前田晃伸会長が同日の会見で、局内不倫が報じられた阿部渉アナウンサー(55)に関して「私どもが調べている限りでは職務規定に違反した事実はない」とした件について、「警察には不倫してはいけないという職務規定があるそうだが、NHK職員には不倫してはいけないという職務規定はありません」と記した。

そのうえで「私もNHK職員時代に不倫していました。某アナウンサーの元奥様と」と投稿している。

立花氏は2005年までNHK職員として在籍していた。

阿部アナに関する報道後の10月31日にはユーチューブに「NHK阿部渉アナ【聞け!】阿部渉を救いたい(笑)」などと題した動画を投稿。

YouTuberシバター風に「政治家やろうぜ、待ってるぜ」「政見放送で不倫万歳!と叫んでやろうぜ」と呼びかけていた。

(デイリースポーツ発)








■これに対するネットの声

「立花氏の不倫が事実だとしても、わざわざ言うべきことなのか?過去の不倫を自慢しているようにしか見えない。タレントなら許されるのかは知らないが、彼は政党の党首である。こういう不見識な発言が、N党自体を貶めていることに気がつかないのだろうか?大体立花氏はスクランブル化で得票して、政党助成金で儲けたいだけの、選挙自体をビジネスにしている人物なので、騙されてはいけないと思う」

「立花ってめちゃくちゃ頭いいよ。この件に限らず『世間ではこんなきれいごと言ってるけど
現実はこうだよね』って話をたびたびしてる。これは一度絶望していなきゃ出てこない考え方で、同じように日本に絶望してる人が気付いて支持してる。世間的には立派な顔してる有名政治家達より、このちゃらんぽらんの方がよっぽど真面目で物事見抜いてるじゃん。真面目だからピエロみたいな振る舞いができるんだろうなって。わかってる人、辿り着いてる人が支持してるんだよ」

「立花さんは、メディアで取り上げられるニュースを見ていると奇奇怪怪ですが、本人の活動やYouTubeでの説明を聞けば奇策妙計なんですよねwまあ、NHK視聴者や無関心な人には不快なだけですよね」

「議員歳費なんて、新党作って当選できるほどの人が、そんなもののためだけに必死になるほどのもの?」

「現在の立花は党首ではあるが議員ではないでしょ。ガーシー議員はオッケーなん?」

「立花氏は議員じゃないぞ?」












不倫など、いちいち言う必要はないと思う。

意味のないぶっちゃけは、票を減らすぞ。

注意、注意!( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-