2022/9/28 Wed 01:10
【画像】Cocomiのトイレ鏡越しの自撮りにツッコミ殺到!★「便器が写っている」「どうしてこんなところで撮影するかね?」「トイレで撮る意味を教えてほしい」などの厳しいツッコミの声が!…の巻






話題:芸能ニュース







木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が25日、自身のインスタグラムを更新。

その内容が話題となっている。

Cocomiは先日、「ミスディオールミレフイオリコレクション!!!数量限定発売されています!わたしのお気に入りのミレフィオリはクッションパウダーケースです!」などとつづり、人気ブランド『Dior』のパウダーケースを片手にした写真を投稿したのだが、ネット上では「毎回、変顔みたいなのを載せるけどいらないよね」「なんでいちいちこういうの投稿するのか意味がわからない」などの冷ややかな声が集まっていたばかり。

そんなCocomi、今回の投稿には「譜読みが追いつかない今日この頃。あせあせしてます。#猿手今日お天気良かったですねー!気持ちよかった。」などとつづり、トイレの鏡越しの自撮りショットを公開した。

この日はデニムに白いTシャツというとてもシンプルなカジュアルコーデ。



しかしこの投稿に対し、ネット上からは「なぜトイレなの?」「便器が写っているのが気になるわ」「どうしてこんなところで撮影するかね?」「トイレで撮る意味を教えてほしい」などの厳しいツッコミの声が集まっている。

Cocomiの後ろには便器が写り込んでいることから、「汚い」と感じた人も多くいたようだ。

(デイリーニュースオンライン発)












自宅を見せびらかしたい芸能人。

それはトイレだって例外ではない。

Cocomi「さあ庶民よ、我が家のトイレを見るがよい!」

Cocomi「アタシはここで踏ん張っているのよ!パパも、ママも、Koki,もよ!」

Cocomi「そして、思う存分イメージしなさい!庶民よ、思う存分のイメージを!」



結論:トイレに神様なんかいない!

いて、たまるか!( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-