2022/9/24 Sat 00:33
小室圭の母の新たな金銭トラブルで、眞子さん&圭の帰国は絶望的か?★夫妻が帰国すると小室佳代との凄絶な嫁姑関係になる?★帰国したくてもできない状況に!?…の巻





話題:一般ニュース







■「いつまで特別扱いするのか」

小室圭さん・眞子さん夫妻にとって悩ましいニュースだ。

母・佳代さんの新たな「金銭トラブル」が報じられた。

相手はかつて小室家に暮らしたこともある彫金師の男性。

今年5月には、佳代さんと二人でタクシーに乗るところを目撃されている。

その後、仲たがいがあったのか、男性は「(佳代さんから)今まで貢いだ1600万円を返してほしい」と要求されて困っていると警察に相談しているようだ。

この報道に眞子さんの胸騒ぎが止まらないはずだ。

夫の圭さんは3回目の司法試験を受けたが、合格するかは不透明。

現在、二人は皇族時代の貯金と、領事館のサポートで生活しているものの、そろそろ経済的基盤を作らないと、「いつまで特別扱いするのか」と国民の不満も爆発するだろう。



■帰りたくても帰れない

いずれ帰国し、生活を立て直すことも選択肢の一つにせざるをえない。

「しかし、日本に戻ると佳代さんが待っている。圭君を溺愛してきた母として、夫婦問題から子供の教育方針にまで首を突っ込むに違いありません。下手をすると同居を望まれるかもしれない。もともと気の強いことで知られる眞子さんですから、凄絶な嫁姑関係になるでしょう」(胡散臭い皇室記者談)

そんな状況で新たな金銭トラブルが炎上すればマスコミの注目も集まり、眞子さんにとっては悪夢のようだった結婚前の時期に逆戻りだ。

患っていた複雑性PTSDも悪化するかもしれない。

帰りたくとも帰国することあたわず。

元プリンセスの苦難の道は続く。

(週刊現代発)













結婚する前にわかっていなきゃね。

小室佳代の真っ黒な半生を。

いや、小室圭も真っ黒だけど。

この小室親子の闇を見抜けなかったのが、眞子さんの落ち度。

今更後悔しても、遅いんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-