2022/9/9 Fri 01:31
年収30億の朝倉未来と別れた小倉ゆうか、シンガポールから1カ月で帰国しツッコミ続出!★「ただの夏休みの旅行じゃん」「中国語勉強のためとか言ってたのにもう帰ってきたのかよ」「何もかも中途半端な人だなぁ」…の巻





話題:芸能ニュース







タレントの小倉ゆうかが、9月6日までに自身のインスタグラムを更新。

前日の5日に24歳の誕生日を迎えたことをファンに報告した。

《今日で24歳になりました!前日はお友達がお祝いしてくれて、当日はわんちゃんも泊まれるホテルに連れて行ってもらいました。りりの幸せな顔が1番のプレゼントだったよ ここ数年で1番楽しい誕生日ありがとう 応援してくれる皆さまこれからも末長くよろしくお願いします》

小倉は、8月10日に更新したインスタグラムで、シンガポールで生活していることを報告していた。

「数年前から勉強のために中国にいく予定があったのですが、コロナが始まり、今では長い隔離期間があるため先延ばしになってました。そんなとき、たまたまシンガポールに訪れて、隔離が不要で、中国語圏だということに気づき、思い切って荷物を全て持ってきました」

その際、「なんで今まで思いつかなかったんだろうってくらい勉強にピッタリの場所。ずっと、みんなにお知らせしたい言ってたのに遅くなってごめんね」とファンに伝え、「ここにいる間、中国語勉強だけじゃなくて自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生全betします」と決意をつづっていたが、今回のインスタではあっさり帰国したことを明かしている。



■中国人のパトロン探し

「そうだ!少し前に完全にシンガポールから帰国しています」

この報告に、ネット上には厳しい指摘が。

《あえて、「そうだ!」と付け加えていて吹いた。そこが一番言いたいくせにw》

《勉強のためとか言ってたのにもう帰ってきたのかよ。ま、夏休みも終わりだしなw》

《いろいろと中国に行かない理由をつけてたけど、シンガポールからもう帰ってきたのかよ。何もかも中途半端な人だなぁ》

《結局、ただの夏休みの旅行じゃん!w どこまで中国語を勉強したのやら》

確かに、1ヵ月だけシンガポールに滞在≠オたところで、中国語の勉強がどれだけはかどったかは疑問だ。

小島瑠璃子同様、小倉も中国進出を目指しているというが、日本でも実績のない小倉が成功できるとは思えない。

「中国で、小倉のようなグラビア路線は限界がある。年収30億の元カレ・朝倉未来を超える中国人のパトロンを見つけるのが目的なんじゃないか」(胡散臭い芸能記者談)

それなら片言の中国語で十分か。

(週刊実話発)












小倉ゆうかも、小島瑠璃子も、中国に何を求めているのか?

パパ活か?

パパ活だろ!(;つД`)

楽して儲ける女のビジネスしやがって!(ノ`△´)ノ

まあ、芸なし芸能人だから、最後の武器を行使するしかないのか。

はたして、見事に中国人の富豪をパトロンにすることができるか?

小倉ゆうかの旅は、まだ始まったばかりだ!

小倉ゆうかの次回作にご期待ください!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-