2022/9/6 Tue 02:12
TBS「ひるおび」出演の八代弁護士が、旧統一教会を「反日カルト」と断言する!★「今後お付き合いは断ちましょうよ、ということは当たり前のこと」と利用されている政治家たちに厳しい対応を求める…の巻





話題:安倍晋三






八代英輝弁護士が5日、TBS系「ひるおび」に出演し、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)について「反日カルト」と断言した。

旧統一教会が地方議会などでも影響力を持っていることがあるという話題で、八代氏は「政治家のみなさんに自覚していただきたいのは、旧統一教会は大前提、反日カルトだっていうことなんですよね」とコメントした。

日本国内でこれ以上犠牲者を増やさないことが前提と力説。

「政治家であったら、票の魅力っていうのは抗しがたいところがある」と認めた上で「まず反日カルトというところと今後お付き合いは断ちましょうよ、ということは当たり前のことだと思う」と語った。

MCのホンジャマカ・恵俊彰は「当選したいということで利用してたつもりが、大きな目で見ると利用されてた。長い時間をかけて徐々に浸食みたいな感じ」と旧統一教会の手法に言及。

八代氏は「大きな目的を持って政治家を目指されたとしても、結局、旧統一教会の思想に従ったような行動を強いられることになってる事例も出てきてる」と指摘。

利用されている政治家たちに厳しい対応を求めた。

(デイリースポーツ発)














票が欲しくて旧統一教会の支援を受け入れ、票の取りまとめを依頼したが最後、政党本体まで背乗りされてしまうんだぞ。

国会議員になったのに、国を裏切るようなことはするなよ!(ノ`△´)ノ

反日カルト教団の陰謀に加担するな、むしろ粉砕せよ!

ホント、油断ならないよ、キムチ共は!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-