2022/8/27 Sat 00:02
旧統一教会が追及急先鋒の日本テレビを逆暴露!★「24時間テレビ」で信者がボランティアスタッフとして7年間も関わっていた!★教会とズブズブ?…の巻






話題:安倍晋三







世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が日本テレビを逆暴露した。

25日に公式サイトで、日テレの「24時間テレビ」で、旧統一教会の信者が番組運営にかわっていたと明かした。

旧統一教会は21日に報道機関が旧統一教会と密接にかかわってきたとして、逆暴露を予告していたが、「異常な過熱報道に対する注意喚起(2)」と題し、第1弾として、日テレを名指しで取り上げた。

「現在、民放の雄と言われる日本テレビが、同社ネットワークの総力を挙げて毎年取り組んでいる『24時間テレビ』ですが、当法人の女性信徒がボランティアスタッフとして7年間にもわたって関わり、番組ボランティアをまとめる中心的な立場で活躍していたことが分かりました」

2014年に放送された番組テロップに「七尾市/世界基督教統一神霊協会能登教会」と紹介された画像を添付した。

「この調査結果からも分かるとおり、現在、特定の報道機関が『反社会的団体』であるかのように報じている当法人および当法人信徒が、安倍元首相銃撃事件が起こるまでは多くの報道機関から確かな信頼を受けて、番組づくりに協力し、密接に関わってきたことは疑いようのない事実です」と記し、「特定の報道機関による過熱報道に対して、当法人は再度、事実に基づいた報道と、憶測に基づく偏向報道の停止を強く要求します」と求めた。

日テレは「ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系)を中心に連日、旧統一教会を取り上げている。

また、日テレの「24時間テレビ」は27〜28日に放送される。

(東スポ発)













「24時間テレビ」に、信者がボランティアスタッフとして7年間も関わっていた?

これでは「24時間テレビ」限定で、日テレそのものとズブズブとは言えまい。

しかし、ボランティアの中に信者が紛れ込んでいたとは!( ´△`)

しかも、ボランティアリーダーだった?

ボランティアという名のタダ働き要員を多用するから、こうなる。

番組制作の体制を見直さなければなるまいよ。



結論:サライは人さらいの歌!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-