2022/8/9 Tue 00:00
放送事故!★『乃木坂46』の前でポロリ!★筋肉隆々の芸能人がスタジオ内でビキニパンツから股間をこぼす!★「全部出た!」「勘弁して」「アイドルいるからやめろって」と視聴者をザワつかせる…の巻






話題:芸能ニュース







8月7日放送の『現役力士VS肉体派芸能人 怪力バトルフィールド』(TBS系)で、筋肉隆々の芸能人がスタジオ内でビキニパンツから股間をこぼした。

「アイドルいるからやめろって」と視聴者をザワつかせている。



力士と芸能人が対抗戦を繰り広げた。

第3競技は「プッシュ・ザ・マウンテン」。

直径1.5メートルの小さな土俵の中に力士が入り、芸能人と対面。

20秒以内に力士を土俵から押し出すことができれば芸能人側の勝ちとなる。

『ジャングルポケット』おたけ、『オードリー』春日俊彰、『アルコ&ピース』平子祐希が挑戦したが敗戦。

4人目に挑戦したのはボディビルダーの横川尚隆で、大相撲の阿炎関と対戦した。

ゲーム開始直後、立ち合い鋭くぶつかったが阿炎関に吹っ飛ばされ、ビキニパンツ一丁だった横川は大股開きに。

縦横無尽に動き回り惑わせようとしたが、今度は強烈な押しを食らって縦に体が一回転。

3度目の立ち合いで横に一回転した横川は股間を打ったのか、股を押さえる仕草を見せながらも、最後のお願いとばかりにぶつかりに行った。

だが強烈な押し返しを受け、うつ伏せになって転倒。

ここでタイムアップを迎えた。



■ボディビルダー・横川尚隆がポロリ…

レフェリーの獣神サンダー・ライガーは横川に駆け寄り、股間を見やって「全部出た! 全部出た!」と叫び、両手で「×」を作ってタイムのポーズをとった。

この日ゲストMCとして出演した山下美月が遠くに映ったが、山下は左手で顔を隠すそぶりを見せていた。

横川は「悔しいですけど、全部出し切りました」とコメントしたが、みちょぱは「出し切っちゃダメ!」と股間を出したことをやゆした。

なおテレビで横川の股間部分が映ることはなかった。

視聴者は、現役アイドルの山下の前で「ポロリ」するとは、と驚がく。

山下に横川の股間が見えずに済んでよかったと胸をなで下ろしている。

《横川さん、アイドルいるからやめろって》

《横川さん、令和のポロリ要員じゃんww》

《別の事故は起きずに済んだ》

《横川くん、「全部」出し切ったんだね…》

《横川直樹「全部出し切りました」そりゃ股間まで出し切ったもんなwww》

《またポロリしたんか横川》

《横川さん勘弁してくれ笑》

ビキニパンツで相撲をとるのはまずかった。

(まいじつ発)










過去にもポロリ前科がある横川。

確信犯やんか!( ´∀`)ニヤニヤ

芸能界のポロリ要員?

ポロリは女性芸能人限定でお願いします。

m(_ _)m ポロリ

いや、

m(_ _)m ペコリ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-