2022/8/6 Sat 19:20
ガーシーが暴露予告した直後にBAN!★対象になったのは、自民党の中曽根康隆衆議院議員と木原誠二官房副長官★中曽根議員は、ガーシー配信直後に自身のインスタグラムのコメント欄を閉鎖する!…の巻






話題:政治家....いや政治屋って 何様?







暴露系ユーチューバーでNHK党のガーシー≠アと東谷義和参院議員が8月3日夜、YouTubeチャンネルで動画配信を行なった。

次なる暴露対象の人物を告知し、話題になっている。

同日にNHK党の立花孝志党首がツイッターに《国会議員としての初めてのガーシー砲が炸裂する時が来た! 暴露される相手は大物政治家のようです》とツイート。

《さぁ誰のどのようなネタなのか? 私も楽しみにしています》と予告しており、注目が集まっていた。

東谷議員は「今後、僕が暴露する人。情報収集は大方終わっております。自民党の議員です」と述べ、2人の自民党議員の実名を上げた。

しかし、その直後に運営からBANされ、配信は途中で終了した。



■暴露議員のナゾ行動に疑問の声…

「東谷議員の暴露対象になったのは、中曽根康隆衆議院議員と木原誠二官房副長官です。中曽根議員の父は外務大臣や自民党参議院会長などを務めた中曽根弘文氏、祖父は内閣総理大臣を務めた中曽根康弘氏という、典型的な世襲議員。木原官房副長官は旧統一教会について『反社会勢力の定義は困難』と発言し、注目を集めた人物です。現在、地上波テレビを代表とするマスコミはスルーを決め込んでいますが、暴露内容によっては大騒動に発展する可能性もあるでしょう」(胡散臭いネットニュースサイト編集者談)

東谷議員のライブ配信を目にした視聴者からは、

《中曽根さんはインスタのコメント欄を消しましたね。やましいことがあるんでしょうか》

《ガーシー砲により、以後ツイッター更新ならず…なんか闇が深いなぁ》

《他の議員さんの反応が楽しみ。中曽根さんは生き残れるのかな…》

《木原官房副長官も攻撃するって言ってたし、やばい感じがするぞ。どんな爆弾が落とされるんだろうな…》

《これくらい目茶苦茶な人でないとできないことはあるかも知らないから、ガーシーが何か一つでも国会の常識をぶち壊してくれればと思ってる》

などといったように、大きな反響を呼んでいる。

東谷議員に名前を上げられた中曽根議員は、配信直後、自身のインスタグラムのコメント欄を閉鎖。

これが何を意味するのかは、間もなく明らかになるのだろうか。

(まいじつ発)













統一教会を庇い立てする木原誠二官房副長官。

ズブズブなんだろうな。( ´∀`)ニヤニヤ

あんな発言した時点で、こいつは真っ黒だ。

あと、中曽根康隆衆議院議員。

こいつは何をやらかした?



《もちろんこれは結婚前、いまの奥さんと付き合ってる頃ですわー
今の奥さんである彼女以外に第二、第三の彼女つくってはポイ捨てしてたらしいなー
夜の店では、あんたとのLINE交換禁止にさせてたらしいでw》

(出典:ガーシーインスタ)


ガーシーの話からすると、結婚前の話といえ、現在の奥さんと交際がありながら2股、3股をかけていたような。

そして、飽きたらポイ捨てする。

かなり激しい女遊びをしていた模様。

今後は8月10日〜15日で開設されるご自身のサロンで、もっと過激な暴露を晒していくんだと。

サロンでの1発目のターゲットは、この自民党の中曽根康隆。

もっと過激な女性問題が登場したら辞職の可能性もある!?

更に、



高崎市にある統一教会には、中曽根康隆衆議院議員のポスターが貼ってあるのだ!

こいつもズブズブだった?

中曽根は、嵐の櫻井翔とは6歳の頃からの幼馴染で、慶応大学までの親友とのこと。

櫻井翔よ、中曽根からの統一教会への勧誘には気を付けろ!(# ゜Д゜)

しかし、いつの間に日本の政治家は統一教会に取り込まれていたのか?

この、いつの間に、が怖いのだ!(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-