2022/5/19 Thu 00:07
千原ジュニアが吉本興業での「誤振り込み騒動」を明かす★桂三枝(当時)のギャラが桂小枝に振り込まれ「どえらい額がきて。もちろんすぐにいやいやいや…と返されて笑い話」★山口県阿武町の「4630万円誤振込騒動」で思い出す…の巻





話題:芸能ニュース







タレントの千原ジュニアが18日、TBS・CBC系「ゴゴスマ〜GoGo Smile」で、阿武町から4630万円も誤振り込みされた男性の話題に触れ、吉本の中で「有名」という桂小枝と桂三枝(当時)の誤振り込み騒動を明かした。

番組では4630万円を誤振り込みされた男性のニュースを取り上げた。

番組では、これまで返還する意思はないとされてきた男性が謝罪と返還の意向を示していると報じた。

これに千原ジュニアは「吉本で有名な話、何十年も前ですけど」と切り出すと、「小枝さんに、当時は三枝さんですけど、多分ですよ?『三』が縦になったのか、三枝師匠のギャラが小枝師匠に振り込まれたんですって」と一文字間違いで誤振り込みがあったという。

「どえらい額がきて。もちろんすぐにいやいやいや…と返されて笑い話」「吉本の誰が三を縦にしたのか知りませんが、間違えはったんですって。社員さんが。それでも(誤振り込み金は)返されるのが普通」と、すぐに返金されたことから騒動にはならなかったという。

今回の件も「町長と間違えた人が菓子折をもって『すいません』、(男性も)『びっくりしましたよ』で、ちゃんちゃんの話」ともコメント。

まさかの騒動に発展したことに首をかしげていた。

(デイリースポーツ発)












桂三枝>>>>>>>>桂小枝

やはり、桂三枝の方が稼いでいたんだブー(^0_0^)

しかし、なんで桂小枝はすぐ返金してしまったのか?

1カ月くらい、すっとぼけてしまえばよかったのに。

追求されたら、「ネットカジノで散財したからない!金なら返せん!」と開き直ってみれば、田口翔の先を行くレジェンド使い込み野郎になれたのに。

しかも、誤振り込みした吉本の担当者が菓子箱を持って桂小枝宅まで来たら「そんなミニ羊羮なんていらないざます!誤振り込みの謝罪に来たのに、そのお詫びがミニ羊羮だなんて、失礼しちゃうわね!」と松居一代みたいにイヤミを止めどなく吐き出す桂小枝であるべきだった。( *・ω・)ノ

桂小枝よ、田口翔を越えろ!松居一代を越えろ!

あんたなら、できるっ!( ・`д・´)キリッ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-