2022/5/6 Fri 00:53
小室圭の依存体質★母親の婚約者→ニューヨークに留学してからは奥野弁護士→そして今は眞子さんの持参金に依存★小室圭という人間は、いつも誰かに依存して生きてきた…の巻




話題:一般ニュース







小室圭へのバッシングが止まらない。

週刊文春は、小室圭という人間は、いつも誰かに依存して生きてきたと難じる。

子供の頃は、母親の婚約者、パラリーガルとして働き、ニューヨークに留学してからは、奥野弁護士、そして今は、小室眞子に依存して生きようとしているというのである。

週刊新潮は、初孫である眞子を心配して、美智子上皇后は、結婚祝いの名目で1000万円ほどのおカネを眞子さんの口座に振り込むそうである。

それ以外にも、時に応じて金銭的な援助をするのではないかと推測している。

だが、もはや民間人になった眞子さんに、いくら生活が苦しいからといって、皇室のおカネを回すのは、国民の反感を招きかねない。

もしそうするなら、何億円ともいわれる警備費や、マンション代金など、どれだけ援助しているのかを国民に公表すべきではないか。

小室圭の司法試験不合格のしわ寄せを、皇室全体でかぶる必要はない。

狭いながらも楽しい我が家で、つつましい生活を送るのも、2人にとっては必要なことではないか。

私はそう考えるのだが。

(日刊サイゾー発)












>小室圭の司法試験不合格のしわ寄せを、皇室全体でかぶる必要はない。


↑これ!

小室のバカスケが、みしっと就職して稼いでいればよかったのだ。

それができない甲斐性なしと結婚してしまった眞子さんの男を見る目のなさと、小室との結婚を認めてしまった秋篠宮家の大失敗!

やはり皇族は、迂闊なやつと結婚してはならぬのだ。

自分らの食い扶持も稼げないようなやつは、一般人でもお断りだろう。

他人の金で生きてきた小室圭よ、おまえ自立しろよ!(ノ`△´)ノ

国民はおまえを寄生虫のままには、しておかぬぞ!(# ゜Д゜)

日本に帰ってきたら、ハローワークに行けよ!

真っ先に行けよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-