2022/4/30 Sat 02:04
二度と日本の地は踏まないというほどの姿勢でアメリカに渡ってからたったの半年でもう帰国?★眞子さん&小室圭夫妻、5月緊急帰国の可能性浮上で宮内庁周辺は騒然!★そもそもの渡米計画に無理があった?…の巻





話題:一般ニュース







「足かけ3年以上、移住の準備をし“二度と日本の地は踏まない”というほどの姿勢でアメリカに渡ってから、たったの半年です。もう帰国すると言われても、にわかには信じがたかったのですが……。ただ、あのふたりなら突然の方針転換はありえること。そもそもの渡米計画に無理があったのかもしれません」

胡散臭い宮内庁関係者は、そう嘆息する。

「ふたり」とは秋篠宮家の長女・眞子さんと小室圭さん夫婦のことだ。

小室さんは、2度目の挑戦となった米ニューヨーク州の司法試験に不合格。

眞子さんは先日、『女性セブン』が病院通いしていることを報じ、「妊娠」の可能性を指摘する報道が相次いだばかり。

ビザ問題と眞子さんの体調を理由に、小室さん夫婦が5月に緊急帰国する可能性が浮上し、宮内庁周辺が騒然としている。

「ふたりが昨秋、結婚から渡米までの約3週間を過ごした都内の高級ウイークリーマンションが、5月後半以降、一切の宿泊予約を停止しています。このウイークリーマンションは、長期滞在予定の海外のビジネスパーソンなどの利用が多く、何か月も先の予約を受け付けるのが普通なのに、直近の予約しかできない状況は不自然です。改装や建て替えの予定もない。つまり、5月後半以降に、ほかのゲストの予約を止めなければならないほどの“VIP”が滞在するとみられているのです。そのような状況は昨秋以来のことです」(胡散臭い不動産関係者談)

呼応するように、ニューヨークの不動産事情に詳しい関係者は次のように証言する。

「小室さん夫婦の住むアパートメントの部屋は、世界各地で広く事業展開する日系の不動産会社が手配したそうです。そのアパートメントに、この5月に退去予定の部屋がいくつか見受けられるのです」

ふたりが帰国するなら、関係各所が対応に追われることになる。

「結婚して民間人となったとはいえ、警備の観点から警視庁は関係せざるを得ませんし、秋篠宮邸に“里帰り”ということになったら、宮内庁も無関係ではいられません。いまはまだ帰国を模索する段階かもしれませんが、昨年10月、一時帰国した小室さんが、コロナ隔離期間の滞在場所を、都内の名門ホテルから神奈川の自宅マンションに急きょ変更したこともありましたから、今回も想定外のことで大変になりそうです」(前出・胡散臭い宮内庁関係者談)

(女性セブン発)













甲斐性なしと結婚した当然の結果。

しかもこの二人、全く一般人ができてない。

しっかり一般人をやりなさい。(。*・д・。)ノ

でも、金がない。

そろそろヤバイ。

圭が試験に受からないから。(´д`|||)

仕方がないので、日本に出戻り。

不退転の決意での渡米だったのに、半年で撤退。

せっかくお膳立てされたニューヨーク暮らしをものに出来ない穀潰しの圭!

ナンチャッテニューヨーカー、終了!( *・ω・)ノ

んで、日本に戻って、次はどうすんだろ?

またニューヨーク行きを画策するか、それとも港区のハローワークで職探しか?

どっちにしろ、自力でお願いします。

一般人には、国にお膳立てされた人生なんてないのだから。( ̄ー ̄)

全て自力でやってみろ!( ̄□ ̄;)!!

一般人ならできるはず。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-