2022/4/7 Thu 01:23
プーチン大統領の暴走の理由は甲状腺癌と「ナポレオン・コンプレックス」だった!?★その複合的要因を元KGBスパイらが次々と暴露する!…の巻





話題:ロシア







日々凄惨の度を増すロシアによるウクライナ侵略。

一部地域ではロシア軍が撤退を始めたとの報道もあるが、その際に地雷を設置したり民間人を虐殺するなどの行為も横行しているようだ。

この戦争の“元凶”であるプーチンを突き動かしているものはいったい何なのか?

かねてより海外メディアでは重病を患ったことによる自暴自棄説が唱えられており、ようやく国内の主要メディアでも報じられるようになってきた。

だが、海外ではさらに一歩先を行き、プーチンは重病のほか、さまざまな内面的問題が絡まる複合的要因によって暴走に至ったとの分析が主流になりつつある。



まず、プーチンの健康不安についてはほぼ間違いないと見てよさそうだ。

これまでの報道に加え、ロシア最高峰の病院とされる中央臨床病院の外科医エフゲニー・セリバノフ氏が常にプーチンに同行しており、別荘があるソチに35回以上も足を運んでいたと判明。

なお、セリバノフ氏の専門は甲状腺癌だという。

さらに、プーチンと同じ元KGBスパイからも重病説を肯定する発言が飛び出している。

そして、オランダの進化心理学者アブラハム・ブンク博士とマルク・ファン・ヴュット博士は、プーチンが「ナポレオン・コンプレックス」を抱えている――つまり、背が低い(推定160〜170cm)ことに起因する劣等感と攻撃性こそが暴挙の根底にあると分析。

また、リスク計測テクノロジーズ株式会社(神奈川県横浜市)の岡崎貫治氏が最近のプーチンの声を詳しく分析しており、経済制裁後の心理的不安定や高いストレスレベルが確認されたという。

このように、現在のプーチンは心身ともに危険な状態にあることを世界中の専門家が指摘しているのだ。

いかなる時も冷静さを失わないスパイとして暗躍した男の見るも無残な姿――国際社会はますます難しい対処を迫られることになりそうだ。

(覚醒ナックルズ発)













>甲状腺癌を患ったことによる自暴自棄説

>プーチンが「ナポレオン・コンプレックス」を抱えている――つまり、背が低い(推定160〜170cm)ことに起因する劣等感と攻撃性こそが暴挙の根底にあると分析。


↑さまざまな内面的問題が絡まる複合的要因によって暴走したのか、プーチンは?

もうすぐ癌で死ぬから、ウクライナなんかやっちまえ!

武力で思い通りにしてやる!

核も使っちゃおうかな?

逆らうやつは皆殺しだ!



ヤバイぞ、こんなヤケクソな指導者の言いなりになっていたら!( ´△`)

プーチンを失脚させよ!

ロシア国民よ、プーチン排除のために決起せよ!

もうすぐ死ぬやつに、好き勝手させるな!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-