2022/4/6 Wed 00:37
米CNNが報じた突然の「ウラジミール・プーチン逮捕」衝撃情報の驚くべき顛末…の巻





話題:ロシア







その「一報」が流れた時、全世界に衝撃が走った。

「エッ、一体どういうこと!?」

そのニュースこそが、米CNNが報じた「ウラジミール・プーチン逮捕」というものだった。

ロシアのウラジミール・プーチン大統領をめぐっては、米CIAが暗殺部隊をロシア政権内に潜り込ませていること、あるいは政権内部の離反者がクーデターを起こしてプーチン大統領が捕縛された後、処刑される‥‥など、プーチン排除を目指す様々な工作がなされているとの報道がある。

そんな中でのとんでもないニュースだけに「では、依然として強気のコメントをしているあのプーチンの映像は『影武者』の人物によるものなのか」との憶測も飛び交う始末だ。

だが、このニュースをよく読んでみると、次のような内容であることが判明。

「米フロリダ州のウェストパームビーチの食料品店で、従業員を怒鳴るなどした男が逮捕された。容疑者の名前は、ウラジミール・プーチン。駆け付けた警察官に対し、名前を名乗るのを拒んだという」

もちろん、ロシアの虐殺王とは別人である。

なんと、たまたま同姓同名だった男が逮捕されたというオチだったのだ。

この話には、さらに続きがあった。

「そもそもこのニュースは2016年に報じられたもの。それがこのウクライナ侵攻に乗じて再び掘り起こされ、あたかも最近の出来事であるかのように、にわかに話題になっただけでした。実にお騒がせというしかない顛末ですよ」(胡散臭いネットウォッチャー談)

玉石混交のネット情報は慎重に取捨を──。

(アサ芸プラス発)













プーチンのそっくりさんもいたよなぁ。(´д`|||)

今は何をしているのやら。

おそらく、肩身が狭い日々を生きてるんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-