2022/1/25 Tue 01:30
和田アキ子、喉の不調にもかかわらず「アッコにおまかせ!」出演に違和感の声が続々寄せられる★「謝るくらいなら出演中断を言うべきだった」「前日から不調を訴えてるんだったら番組休めばよかったのに」…の巻




話題:芸能ニュース







歌手の和田アキ子の冠番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)の1月23日放送で、和田が番組途中にせき込みマスクをして進行する場面があった。

この日の和田は、番組冒頭から声がかすれ、明らかに体調は万全ではない様子。

自身がコメント中に「すみません」と咳が止まらず、同局の宇内梨沙アナウンサーから「無理をなさらず」と心配されるほどだった。

この前日22日に放送されたラジオ番組「アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)でも和田は「私事ですが、のどの調子があまりよくなくて。もちろんPCR検査も抗原検査も陰性でしたけど、あまり(声を)張ることができないので、今日はおしとやかにいきたいと思います」とのどの不調を訴えていた。

視聴者からは「謝るくらいなら出演中断を言うべきだった」「前日から不調を訴えてるんだったら番組休めばよかったのに」「最近の感染者は“喉の違和感”を訴えている、とのニュースを見たばかりだったので、視聴していて、それでも出演しているアッコさんに違和感あった」など厳しい声が上がっている。

「今は、一般的にも体調が思わしくなければ、外出を控えるよう提唱しているのに、事前の検査では陰性だったとはいえ、リモート出演という手段もあったはず。あえてスタジオに赴く必然があったのか疑問です」(胡散臭い週刊誌記者談)

もし後日、陽性と判明した場合、共演者が心配だ。

(アサジョ発)








和田アキ子、喉の不調は「急性声帯炎と急性気管支炎」だった!★継続した治療のお陰で声も回復する…の巻






歌手でタレントの和田アキ子(71)が24日、自身の公式インスタグラムを更新し、先週から苦しんでいた喉の不調から回復したことを報告した。

和田は「一昨日のラジオ、昨日のおまかせとお見苦しい姿、お聴き苦しい姿をお見せし、ご心配をおかけしました」と、22日にパーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演し、オープニングからややかすれた声で、時折、少しせき込む場面もあった。

また、23日のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し番組途中でマスクを着用しながら進行する場面もあり心配された。

症状については「先週の水曜日に急性声帯炎と急性気管支炎を発症してしまい、その日から毎日病院で治療を続けておりましたが中々改善せず、声が全く出ない状態が続いておりました」と明かし「声が出ない以外は元気で、木曜日から毎日、抗原検査やPCR検査を行ってきました。今日もPCR検査も行い、全て陰性という結果でした」と報告した。

そして「病院の先生の継続した治療のお陰もあり、声も回復しましたので、明日のNHK『うたコン』には出演させて頂ければと思います」とし「しっかり歌いたいと気合入っておりますので、応援してもらえたら嬉しいです」と伝えた。

(スポニチ発)














コロナ陰性でなにより。( *・ω・)ノ

しかし、芸能人のコロナ感染が増えている。

どこで感染しているのか?

テレビ局か?

なら、テレビ局を消毒しろ!

徹底的にアルコール除菌だ、除菌!

局内感染に注意せよ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-