2022/1/25 Tue 00:14
工藤静香の加湿器入りバッグにツッコミ殺到!★「今日も最高に笑わせてもらいました」「やっぱり期待を裏切らない方ですね」…の巻




話題:芸能ニュース







歌手の工藤静香が、自身が所有する『COACH』のバッグをSNS上でアピール。

ネット上で猛ツッコミが殺到している。

工藤は1月18日にインスタグラムを更新し、《弦の音出しの音、なんか好きです。》とアーティスティックにコメント。

続けて、《今日のレコーディングもドラマティックな弦で素敵でした》と、レコーディングを終えたことを報告した。

さらに、その日のコーディネートについて、ジャケットは『A BATHING APE』、セーターは『DIOR』、バッグは『COACH』であることをアピール。

今もなおファッションリーダーとして君臨しているだけに、そのセンスの高さを存分に発揮している。



■ハイセンスな投稿を欠かさない工藤静香

そんな中で注目を集めたのが、コーチのバッグだった。

バッグには刺繍でShizuka∞SAMPLE∞COOL≠ニ入っており、工藤のオリジナル仕様。

しかし、ファンが食いついたのはそこではなく、バッグの中から立ちのぼる水蒸気だった。

ネット上では、

《ごめんなさい、なんか面白くて笑っちゃった。すごいバッグ》

《今日も最高に笑わせてもらいました》

《何このバッグ! 笑いが止まらないwww バッグ自体は素敵だと思うけどw やっぱり期待を裏切らない方ですね》

《このバッグは前も登場しましたね。あまりのデザインに、つい「コドモが刺繍したの?」ってコメントしてしまいました。そのくらい驚愕した、思い出深いバッグ》

《脚を組んで凄い目力で女性がレンズを凝視している横で、バッグから水蒸気がシューシュー上がっている写真。これを一体どんな感情で見れば良いの? 面白い以外だとシュールなアート? 毎度楽しませてくれてありがとうございます》

など、驚きの声が殺到している。

「工藤のインスタには3枚の写真がアップされており、1枚目に写っているバッグから白い水蒸気が上がっていました。3枚目にはバッグの中の小型加湿器が稼働している動画があり、タネ明かし的に公開されています。工藤にしてみれば、レコーディングに出かけたときも加湿して、肌や喉に気を遣っているというアピールでしょうが、水漏れ厳禁の革バッグに加湿器を入れているのですから驚きです」(胡散臭いネットニュースサイト編集者談)

自慢げにマイバッグを披露した工藤。

バッグに刺繍されたCOOL≠フ文字が誇らしげだ。

(まいじつ発)








■これに対するネットの声

「インスタ等々、娘達に任せて全面的に裏方にまわれば良いのにな、と個人的には思いますが、やっぱり昭和の元アイドル。出たくて仕方ないもよう」

「私も写真見た瞬間に笑いました。よく見るとバッグは名前の他にサンプルって刺繍も入ってますね。私はまだ世に出てないバッグ持ってるのよアピール?それとも…笑?」

「これを真剣に撮影しているしーちゃんの姿を想像するのも楽しいです!」

「なんか日毎に面白くなってません?」

「今日は家なのにマスクをしてこれでもかと目力を入れて昭和感丸出しのキメ顔をしていますね。娘の全身写真は実は身長が低いことを隠すために修正しまくって背景の石や壁が伸びたりやる事が頭悪すぎて毎回面白いです」

「姫カットwww。こんなド昭和なのはこの人しか似合わないですね。どれだけお金があっても昭和の田舎のヤンキー感が抜けないのは凄い」

「吹き出してしまいました笑笑」

「そういえば手書きの文字入り鞄って30年前に流行ったよね。何でこう未だに昭和のヤンキーを引き続けているのかなぁ。成長しないよねこの人。高級ブランドが全くの台無しで残念で仕方ない」

「ただ、加湿器の前にカバンを立てかけただけでは?アングル的にカバンから水蒸気が出ている感じに見えるけど」

「もっと似合うメイクだとかファッションだとかがあると思います。あとやはり何度見ても工藤さんの場合、笑顔で映った方が良いと思う。無表情だとマイナス面が全面に出てしまっている」

「カバンの中に加湿器仕込むとか、静香さんならやり兼ねないですけど流石に違うと思いたい」








工藤静香のインスタはネタ!( *・ω・)ノ

本当の工藤静香はとてもハイセンスな人なんだから、勘違いしないよーに。

田舎ヤンキー丸出しとか言わないように。

工藤静香の知性の産物なのだから。

あと、工藤静香の『COACH』のバッグの水蒸気は、トンガ沖火山噴火にヒントを得たもの。

自然の脅威を『COACH』のバッグで表現したのさ。

この辺にも、工藤静香独特のセンスが光るね!( ̄ー ̄)キラーン

真似するなよ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-