2022/1/22 Sat 01:22
「さようならと連絡あった」河井案里元議員を病院搬送!★睡眠薬を大量服用で自殺未遂パフォーマンスか?★ネットでは辛辣な声が!★「20錠でさようならとか、さようならする気なさすぎてわらう」「ぐっすり寝れそう」…の巻






話題:政治家....いや政治屋って 何様?



「さようならと連絡あった」河井案里元議員を病院搬送!★睡眠薬を大量服用で自殺未遂パフォーマンスか?★ネットでは辛辣な声が!★「20錠でさようならとか、さようならする気なさすぎてわらう」「ぐっすり寝れそう」「責任を取るというのはそういうことではなく単なる現実逃避ですよね」…の巻







公職選挙法違反で有罪が確定し、当選無効となった、河井案里元参議院議員が、20日夜、睡眠薬を大量に服用して、病院に搬送されていたことがわかった。

命に別条はないという。

20日午後6時半ごろ、河井元議員の親族から、「河井元議員から『さようなら』と連絡があった」などと、110番通報があった。

警察官が、都内にある河井元議員の自宅マンションに駆けつけたところ、河井元議員が自室で、意識がもうろうとした状態でいるのが発見された。

河井元議員は、睡眠薬を20錠ほど服用したとみられ、病院に搬送されたが、命に別条はないという。

(FNNプライムオンライン発)








■これに対するネットの声

「20錠では効きすぎるだけで爆睡レベル」

「20錠でさようならとか、さようならする気なさすぎてわらう。最近の睡眠薬はおなかいっぱい飲んでも死ぬことはないし、本気でさようならするつもりならどんな方法が確実か調べればすぐわかるのに」

「確かにその量だと難しいかもね。ちょっと調べれば分かるだろうに、学歴の良い議員ならそれくらい出来そうなもんだ。しかし、汚職してた議員にしては神経質だよね」

「ぐっすり寝れそう」

「薬をちゃんぽんでアルコールと200飲んだけどダメだった。後遺症の方が怖いよ。あれから記憶力が悪くなった気がするし、しばらく錠剤飲めなかった。もうやらない」←おまえ、やったのか?( ̄□ ̄;)!!

「贈収賄で世間で騒がせた上に自殺未遂ですか。。。責任を取るというのはそういうことではなく単なる現実逃避ですよね。そんな責任とれるような人じゃないんだからすべて話してしまえばいいのでは?」

「睡眠薬(マイスリーやリスミー、レンドルミンなど)は致死量150錠程度なので、20錠は死ぬ気はないか大量摂取が無理だったと思われます」

「ちょっと厳しい意見を言わせてもらうと、これを禊としてあらゆる事をなかったモノとする事だけは無いようにしてもらいたい」

「やばいですね。でもなんでもかんでも自分の思い通りには世の中いかないんだよ」











死ぬ死ぬパフォーマンスがバレバレの河井案里。

しかも、睡眠薬を飲むとき、予め親族に連絡しておく用意周到。

すぐに警察に通報してもらいたくて連絡したのだと、ネット民にはあっさり見透かされる始末。

自殺パフォーマンスで禊した気分になってんなよ!( *・ω・)ノ

あんたは正直に全部ゲロしてりゃ、一番楽になれるんだから。

だから、全部ゲロしろ!

まだ何か隠しているのなら。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-