2021/12/18 Sat 02:01
ピーコ、おすぎとの同居を再開する★「ちょっと具合が悪くなって、面倒見てやらないとダメなんです」「あの人、今、本当にダメなんだもん」とおすぎの現状を語る…の巻




話題:芸能ニュース







タレントでファッション評論家のピーコが17日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜・午後5時)に生出演。

双子の弟の映画評論家・おすぎと再び同居することを明かした。

冒頭、「私も80(歳)よ」と話したピーコ。

この日のテーマ「あなたの周りにやっかいな高齢者はいますか?」について聞かれると、「私が高齢ですから、周りにいたやっかいな人はみんな死にました」と笑いを誘った。

共演の中尾ミエに「おすぎは?」と聞かれると、「おすぎはもうそばにいないから。でも、もう帰ってくるの。そこがちょっと嫌なの」とポツリ。

アシスタントのミッツ・マングローブが「ここで、おすぎとピーコが再結成なんです」と明かすと、ピーコは「再結成じゃないのよ。あの人がちょっと具合が悪くなって、面倒見てやらないとダメなんです」と返答。

「うちは(双子で人気を博した)きんさんぎんさんみたいにはならないと思うわ。あの人、今、本当にダメなんだもん」と、おすぎの現状について話していた。

(スポーツ報知発)












なんかフラグが立ちそうな、おすぎ。

でも、きんさんぎんさんみたいに、100歳まで生きればいいさ。

100歳のおかま兄弟。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ざ・たっちが、そのポジションを狙って虎視眈々とか。

アジの開きしか芸がないやつが、おかまトークを越えられるとは思えないが。( ̄ー ̄)

とりあえず、おすぎとピーコは仲良しなんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-